新井恵理那が休養していた本当の理由がヤバい!性格が悪いって本当?

新井恵理那が休養していた本当の理由がヤバい!性格が悪い帰国子女って本当?

アメリカ生まれの帰国子女でフリーアナウンサーでタレントの新井恵理那(あらいえりな)さんが2月17日放送の「今夜くらべてみました」に出演しますね。

新井恵理那2015-02-16_230458

新井恵理那さんといえば、過去に不自然なカタチでテレビ番組を降板した過去があります。

果たして休養の本当の理由は何だったのでしょうか?

今回はそんな新井恵理那さんの降板の真相と彼女の性格について調べてみました。

新井恵理那は性格が悪い?

アメリカ生まれで帰国子女のフリーアナウンサー新井恵理那さんは青山学院大学を卒業し、セントフォースに入社しました。

実は青山学院大学時代はミス・コンテストでグランプリを獲得するなど、輝かしい経歴をもっており、大学卒業後はフリーアナウンサーとして「PON!」や「めざましテレビ」などの情報番組を中心に幅広く活動の幅を広げておりました。

アメリカ生まれですので、当然英語はペラペラ。

学生時代は弓道を一生懸命練習し、有段者となるほどの実力を持っております。

新井恵理那2015-02-16_230551

そんな、新井恵理那さんの性格について調べてみましたが

「真面目」「しっかりと芯が通っている」「動物好きで優しい」という良いイメージの噂が多く、「性格が悪い」と言った情報は見当たりませんでした。

新井恵理那2015-02-16_230730

自身が書き込んでいるアメブロでも自分のペットを紹介する姿が多く見られますので

動物好き=優しい性格というイメージが世間に浸透しているのかもしれません。

 

[adsense]

 

番組降板の理由と彼氏との熱愛写真流出?

新井恵理那さんと聞いて真っ先に思い浮かぶのが、彼氏と思われる男性とのラブラブ写真の流出ですね。

どうやらこの男性は大学時代の彼氏と言われておりますが、そりゃーミスコンテストでグランプリを手に入れた女性ですから、彼氏がいたとしても何ら不思議なことでは無いですよね(´▽`

新井恵理那2015-02-16_224711

しかし、私が気になるのが「どうして突然、おは4を降板したのか?」という点。

正式な発表では、体調不良とされていましたがこれはチョット不自然。

 

調べてみたところ、どうやら彼女が「おは4」を降板した本当の理由は

極度のストレスと不規則な生活が原因で発生した肌荒れではないかと言われております。

新井恵理那2015-02-16_224656

現在は肌荒れもすっかり治ったように見えますが、再びテレビに出演を繰り返してまた肌荒れが再発しなければ良いのですが・・・

心配です(;´∀`)