ミミズはひげガールの新人コミックゲイ!プロフィールとヤラセ疑惑?

ミミズはひげガールの新人コミックゲイ!プロフィールは?ヤラセ疑惑

有吉ジャポンの人気企画「老舗ゲイバー・ひげガール」の特集が

2015年の今年も引き続き行われるようです。

そんな「ひげガール」の中でも現在注目されている人物が新人コミックゲイの「ミミズ

新人ゲイミミズ2015-02-03_233825

彼(彼女)のプロフィールはどのようになっているのでしょう?

ヤラセが噂されている有吉ジャポン。果たしてその真相は?

有吉ジャポンで「新人ゲイ ミミズ」の特集

過去にも何度か放送し、大好評の「ひげガール」の密着取材

MCの有吉も「唯一好きな企画」と絶賛するほど、中々見られないゲイバーの裏側を公開しております。

 

以前は「ベギラマU子」や「イオナズン子」なども当ブログで取り上げましたが

(関連記事:ベギラマU子がひげガール引退で衝撃が走る!

 

現在、最も注目を浴びているのが新人コミックゲイ「ミミズ」

ちなみにコミックゲイと言うのは、主に笑いを取る専門のゲイで

接客中にゲイの命とも言われるカツラを自ら取り、笑いを誘う姿には「ゲイ人」としてのプロ意識が感じられます。

 

新人ゲイミミズ2015-02-03_225818

 

2014年の放送では、ずっと行きたかった念願のホストクラブに行くことが出来たのをきっかけに、すっかりホストに入れ込んでしまい給料の殆どをホストに貢いでしまうほどのダメっぷりを発揮。

しかも給料の前借りをして、自分が主演の舞台をサボってまでホストクラブに通っていた姿も放送され、最終的には先輩ゲイに首根っこを掴まれながら強制退場

大いに笑わせてもらいました。

 

新人ゲイミミズ2015-02-03_230852

 

しかし、当時の放送を観ていた方はこのシーンの違和感に気づいていたかもしれませんが・・・

先輩ゲイが「ミミズどこ行った?」と探し

スタッフが「ホストクラブにいます」と密告

すぐさま先輩がホストクラブに駆けつけましたが、既に取材のカメラはミミズとホストがイチャイチャしている姿を撮影中

 

「すでにカメラが仕込まれているんじゃん!」とネット上ではヤラセ疑惑に拍車がかかりました。

しかし、このVTRを観た有吉も「このヤラセ企画」と自ら認めているところを見ると

そういった演出ありきで番組が構成されていることが分かります。

 

[adsense]

 

ミミズのプロフィールは?

そんな、最も注目を集めている新人ゲイの「ミミズ」

彼のプロフィールを調べてみましたが、ひげガールのHPにも彼の詳細は掲載されておらず

現在分かっていることは、年齢が33歳ということだけ。

 

新人ゲイミミズ2015-02-03_225611

 

次回の放送では、現在モデルやタレントの間で流行している「キックボクササイズ」にミミズが挑戦する姿を密着するとのことでしたが、メディアへの露出が増えるにつれ

彼の詳細が少しずつ分かってくるかもしれませんね(´艸`)

 

次回の「有吉ジャポン」を楽しみに待ちましょう!