中野美奈子の結婚相手は誰?シンガポール生活で夫と離婚の危機?

中野美奈子の結婚相手は誰?シンガポール生活で夫と離婚の危機?

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さん。

中野美奈子2015-02-03_224315

2012年にフジテレビを退職し、現在はフリーアナウンサーとして活動しております。

2月6日の「アナザースカイ」では中野美奈子さんを特集。

気になるシンガポールでの生活について語られるようです。

ところで中野さんの結婚相手って誰でしたっけ?気になる離婚の噂と併せてご紹介しましょう。

中野美奈子シンガポール生活

2015年2月6日に放送される「アナザースカイ」では、現在シンガポールで暮らす中野美奈子さんがスタジオに登場し、フジテレビ時代の思いを赤裸々に告白するとのことで話題が集まっています。

過去には離婚の噂も出た中野さん夫婦。

しかし、その噂を完全否定するかのようにシンガポールの自宅キッチンで夫婦仲良くランチをする姿も放送されるということで、二人の関係が気になっていた方も放送を見たらスッキリするかもしれません。

 

今年で35歳になる中野美奈子さんですが

結婚した当初から夫の母(姑)から執拗な「子どもはいつ出来るのか?」「早く孫の顔が見たい」との波状攻撃で相当ストレスを抱えていたようです。

夫婦でシンガポールに移住した理由には、この姑の存在があったのかもしれませんね。

 

中野美奈子2015-02-03_224409

 

現時点では未だに妊娠&出産の報告を聞くことが出来ない中野アナ。

もうしばらくしたら彼女の口からおめでたい話題が出ることを期待しましょう。

 

[adsense]

 

中野美奈子の旦那は誰?

そして気になるのが、中野美奈子の旦那の存在。

ちなみに過去に中野アナと交際の噂が浮上した有名人といえば

SMAP中居正広と俳優の伊藤英明

残念ながら、どちらもゴールインとは行きませんでしたね(;´∀`)

 

中野アナのハートを射止めたのは現在39歳の整形外科医をしている「Y」さん。

一般の方のため顔を公開することは出来ませんが、過去に写真週刊誌に掲載されていた画像を見つけましたので掲載します。

中野美奈子2015-02-03_224222

 

「旦那はスポーツマンで佐藤浩市似のイケメン」と語っていた中野アナですが

写真からもかなり顔立ちが整った方だと推測されます。

世間からの離婚報道も気にすること無く幸せな夫婦生活を送っているようですね(´▽`