86バズーカついにサングラスを外した?田中の素顔が!めざましテレビ

86バズーカついにサングラスを外した!田中の素顔は何と・・・めざまし

人気急上昇のコンビ86(はちろく)こと「8.6秒バズーカー

ラッスンゴレライ8.6秒バズーカ2015-01-08_112336

はまやねんと田中シングルの2人組で結成された86バズーカーの人気は急上昇!

2015年の3月には早くもリミックス盤のCDが発売されるとあって、その人気は留まることを知りません。

1月28日に放送された「めざましテレビ」では、再び彼らが登場!

何とサングラスを外した素顔を公開しました。

8.6秒バズーカーが素顔を公開?

めざましテレビでは3月に発売が予定されている「8.6秒バズーカー」のCDを取り上げ

「ラッスンゴレライ」クラブ調のリミックスバージョンが収録されている他、

ラッスン以外のネタも収められているということで、期待が高まりますね。

そんな中「CDの音楽はカッコイイが、二人の素顔もカッコイイのか?」という疑問に対して、ついにサングラスを外した姿を公開。

 

8.6秒バズーカー2015-01-28_171952

 

左側のはまやねん「あ、いや全然ですよ ぼくホンマに・・・」と言いながらも

8.6秒バズーカー2015-01-28_172024

 

サングラスを外すと・・・

キリッ!

 

8.6秒バズーカー2015-01-28_172110

 

実はイケメンであったことが判明!

 

対して右側の田中シングル「僕はイケメンなままなんですけど」とつぶやき

 

 

サングラスを外すと・・・

8.6秒バズーカー2015-01-28_172011

8.6秒バズーカー2015-01-28_172137

相方のはまやねんも思わず「ブスー」と言ってしまうほど

目が細かったことが分かります。

 

[adsense]

 

はまやねんのイケメンは有名?

実は、今回のめざましテレビ放送前から

8.6秒バズーカーのはまやねんはサングラスを外すとイケメン!」という噂が

ネット上やツイッターで多く拡散しており、素顔の画像も多数掲載されておりました。

ラッスンゴレライ8.6秒バズーカ2015-01-08_112254

8.6秒バズーカー2015-01-28_170329

8.6秒バズーカー2015-01-28_170431

8.6秒バズーカー2015-01-28_170405

 

クマムシやバンビーノ同様、2015年はめざましテレビから一気に話題が拡散される芸人が多いですね(´艸`)

 

これからもその人気はまだまだ衰えることは無いでしょう♪