ダコタローズ整形リアルバービー人形のすっぴん画像!逮捕で年齢バレた

ダコタローズ整形リアルバービー人形のすっぴん画像!逮捕歴で年齢がバレた?

リアルバービー人形で有名になった「ダコタ・ローズ」が3月1日放送の「行列ができる法律相談所」に出演しますね。

ダコタ・ローズ2015-02-28_224442

ダコタ・ローズといえば整形を繰り返し、プロポーションや容姿などまるでバービー人形ソックリで話題となった女性。

YouTubeでは5,000万回以上再生されたとあって、世界中で話題を集めています。

そんなダコタ・ローズのことで気になるのがすっぴんの顔と年齢ですよね。

というわけで世界中のリアルバービー人形画像も併せて調べてみました(´▽`

ダコタ・ローズが行列に出演

3月1日放送の「行列ができる法律相談所」にはネットで話題のダコタローズが出演。

その他にも「女装する東大教授」も出演するようで、個人的にはそちらも楽しみですが・・・

そんなダコタ・ローズちゃんは、あまりにも人形ソックリのため「CGじゃないの?」と疑われるほど完璧なプロポーションの持ち主。

ダコタ・ローズ2015-02-28_224510

実は、彼女には過去に補導歴があるようで、公開された逮捕状から年齢が割り出されておりました。

 

ダコタ・ローズの年齢は今年で27歳と推測

しかも、彼女のキレイなブルーの瞳はカラコンであったことが逮捕状からバレてしまいました。

 

これはフロリダ州の補導書ですので、国籍はアメリカのようです。

ダコタ・ローズ2015-02-28_222404

 

一見、おとなしそうに見えるダコタ・ローズですが、発言が過激なことでも有名。

日本や韓国を含むアジア人を批判したり同姓愛者や人種差別の発言などもあり、一時騒動になっておりました。

しかし、現在は日本の芸能事務所と契約し、ポップティーンなど雑誌の表紙を飾ったりモデルの益若つばさとコスメのコラボをしたりしております。

 

ダコタ・ローズ2015-02-28_222313

 

ちなみに彼女のすっぴんはこんな感じ。

2015-02-28_222537

 

すっぴんでも充分可愛いと思いますが・・・

 

[adsense]

 

ダコタ・ローズだけではない?リアルバービー人形

実はリアルバービー人形と呼ばれているのは世界中に他にも居るようです。

 

[caption id="attachment_10341" align="alignnone" width="250"]ヴァレリア・ルカノワ ヴァレリア・ルカノワ[/caption]

[caption id="attachment_10338" align="alignnone" width="250"]アリーナ・コバレスカヤ アリーナ・コバレスカヤ[/caption]

[caption id="attachment_10337" align="alignnone" width="250"]ロリータ・リッキ ロリータ・リッキ[/caption]

[caption id="attachment_10336" align="alignnone" width="250"]アナスタシア・シパジナ アナスタシア・シパジナ[/caption]

 

 

日本だったらヴァニラがその部類に入るのでしょうか・・・

ヴァニラ2014-05-22_224326

世界には色んな方が居るんですね~

 

ちなみにダコタ・ローズ益若つばさコラボコスメがメチャクチャ売れているみたいですね!

アマゾンラコスメランキング1位とか・・・すごすぎ・・・(;´∀`)↓↓

 

キャンディドール 益若つばさ コスメ リキッドファンデーションN【CandyDoll公式販売店】[ CandyDoll キャンディードール Candy Doll ベース メイク 下地 ファンデ ]【HLS_DU】【RCP】【あす楽_日曜営業】【あす楽_土曜営業】【あす楽_年中無休】

価格:2,106円 (2015/2/28 22:58時点) 感想(21件)

益若つばさプロデュースコスメ☆キャンディドール(CandyDoll)NEWフェイスパウダー (マシュマロ)

新品価格 ¥1,685から (2015/2/28 22:53時点)