金田朋子がウザい?声がうるさい?年齢はなんと…世間の反応が酷すぎる

金田朋子がウザい?声がうるさい?年齢はなんと…世間の反応が酷すぎる!

最近、何故かテレビ番組の出演が増えている声優の金田朋子(かねだともこ)さん

金田朋子2015-02-07_233220

過去には「おしりかじり虫」の声を担当していたあの女性です。

彼女の特徴は何と言っても年齢を感じさせないその甲高い独特の声、そしてアブナイ薬をやっているのでは?と疑ってしまうほどの意味不明な挙動。

イケメンの旦那さんはどうして金田さんを選んだのか…疑問が残ります。

やはり、世間からの反応もかなり酷いようで「うるさい!」「うざい!」という酷評が飛び交っているようです。

果たして彼女は今後もテレビに出続けることは出来るのでしょうか?

金田朋子の出演が増加!

2015年に入って、テレビでよく見かけるようになった声優の金田朋子さん。

天真爛漫のキャラクターと、「ふざけてるの?」と言われてしまいそうな高音ボイスが特徴的な彼女は、旦那の森渉さんと二人でのテレビ出演が急上昇しています。

彼女の身長は150cm。しかし、その体型に見合わずかなりの大食いのようで、

41歳の誕生日には41個のローストチキンを2日かけて完食したという壮絶なエピソードを持っております。

 

金田朋子2015-02-07_233710

 

また、その挙動もかなり不思議な特徴を持っており、

極端に日焼けを嫌い日差しを避ける金田さんは、ゴミ出しに行くときも頭には巨大なぬいぐるみの被り物を身につけてから外出するという徹底ぶり。

 

金田朋子2015-02-07_233824

 

もはや近所でもかなり有名な「変わり者」として評判になっているようです。

 

しかし、以前は堅い職業についていたという金田さん。

お菓子好きが講じてか製菓会社「ブルボン」に就職をしていた経歴を持っており、

その後、新宿高島屋に転職、再び転職し三井銀行の貸し金庫担当をしていた過去を持っております。

金田朋子2015-02-07_233238

 

ちなみに彼女のお姉さんは電通の職員ということで

かなり頭のいい家系だということが分かります。

 

[adsense]

 

世間の評判は悪い?

そんな特徴的な塊の金田朋子さんですが、当然のことながら世間からの目はかなり厳しいようです。

そんな彼女に向けられた、視聴者の感想をまとめてみました。

 

  • 超音波音を聞いているだけで辛い
  • これはテレビに出してはいけない人でしょ?
  • 若干ももクロ夏菜子に似ている気がするのは私だけ?

百田夏菜子2015-01-16_175754

  • 金田朋子の声を聞いていると頭痛がしてくる
  • テレビ局は「※超音波にご注意下さい」のテロップを出すべき
  • これはもう放送事故レベル
  • うるさい!
  • この人の声帯はどうなってるの?
  • 言ってること意味分かんねーーーー
  • ダメだ!イライラする!
  • 正直、ウザいんですけど・・・

 

と、不快感を覚える方からの書き込みが多く目につきました。

中には「小さくてかわいい♪」という意見もありましたが かなりの少数派のようです(;´∀`)

 

金田朋子2015-02-07_233206

 

まぁ、今のテレビ業界ではこのような強烈な個性が無ければ生き残れない世の中。

彼女には今後も活躍して欲しいですね(´▽`