木村多江の旦那は誰?子どもはいるの?離婚の原因はドランク塚地だった

木村多江の旦那は誰?子どもはいるの?離婚の原因は塚地にあった

かつて映画「東京島」での濡れ場シーンで話題を集めた木村多江さん(43)

個人的には「大奥」の着物姿が印象に残っていますね。

木村多江2015-02-11_223847

そういえば過去にホラー映画「リング」の貞子役を演じていたのが彼女でしたね。

そんな木村多江さんの旦那子どもについて調べてみました。

気になる離婚の噂と、ドランクドラゴン塚地武雅との関係は?

併せて調べてみました。

 

木村多江の旦那と子ども

お金持ちの家庭に生まれた木村多江さんは、お嬢様学校としても有名な白百合学園の出身。

木村さんの父親は、彼女が21歳の時にお亡くなりになっております。

娘を白百合学園に入学させることからも分かるように、木村さんのお父様は彼女を大学へ進学させたかったようですが、木村多江さんは役者としての道を選んだことで、父娘で対立することも多くあったといいます。

 

かつてから対立が耐えなかった父娘ですが、

「父親の死は自分が心配をかけたせいだ」「自分は不幸だ」と自分自身を責めける日々を送ってきた木村さんですが、リングの貞子役を始め、少し陰のある役を演じ続けているのも彼女の生涯が関係しているのかもしれませんね。

ちなみに、木村さんは34歳の時に電通社員の男性と結婚

CM制作の関係で知り合ったようです。

 

木村多江2015-02-11_223825

 

一目惚れしアプローチしたのは旦那さんの方からのようで、木村さんはその猛アタックに負け交際が発展。見事ゴールインに至ったようですが、いくら一目惚れをしたとはいえ、人気絶頂の女優に猛アタック出来るって・・・

一流企業「電通」の社員だから成せる業なのかもしれません。(;´∀`)

 

その後、めでたく女児を出産。

37歳と若干、高齢出産であったためか帝王切開により出産をしております。

現在は旦那さんと娘とともに仲良く暮らしているようですね。

 

[adsense]

 

離婚の噂と塚地との関係

そんな、幸せな家庭を築いている木村さんに対して、ネット上では一時、離婚の噂が立ち上りました。

現在は削除されていますが、あのWikipediaにもしっかりと「離婚」と掲載されていた時期があったのです。

これは一部の悪質なアンチファンによる書き込みが濃厚と言われております。

 

木村多江2015-02-11_223802

 

ちなみに木村多江さんは番組に出演するたびにドランクドラゴンの塚地が好き!」と猛アピールをしますね。

グーグルの検索で「木村多江」と入力すると「木村多江 塚地」と検索結果が出るほど。

 

塚地としても美人の女優に好意を持たれるのは嬉しいとは思いますが

だとしても相手は既に結婚をしている人妻。

好意を持たれたところでそれ以上発展することが無い状況に、どうしたら良いのか戸惑っていることでしょう。

 

塚地2015-02-11_224442

 

2015年2月12日に放送される「櫻井有吉のアブナイ夜会」には木村多江さんが出演。

またしても塚地について語るとのことですので、ぜひ観てみたいと思います!