出川哲朗の兄 雄一郎の職業!クソテツに似てる?実家の海苔屋の場所は

出川哲朗の兄 雄一郎の職業!クソテツに似てる?実家の海苔屋の場所

お笑い芸人、クソテツこと出川哲朗の兄の出川雄一郎さんが2月25日放送の「ナカイの窓」に出演するようですね。

何でも出川家は先祖代々伝わる海苔問屋さんのようで、出川哲朗は幼少期からお金に不自由することのないボンボンであったようです。

出川哲朗の兄2015-02-23_233522

今回は出川雄一郎さんの職業と実家の海苔屋の場所について調べてみました。

やっぱり兄弟なので二人とも似ている?

出川哲朗の兄がテレビに出演!

2015年2月25日に放送される「ナカイの窓」は《兄弟姉妹スペシャル》という括りで放送されるようです。

お笑い芸人の中川家兄弟やよゐこの濱口兄弟、元AKB48河西智美姉妹など豪華な顔ぶれが勢揃いするようで今から楽しみです(´▽`

そんななか、非常にレアな兄弟が「出川哲朗の兄」

「もしかしてテレビに初登場なのでは?」と思って調べたところ、どうやら以前にも「さんま御殿」に出演していたことがあったようです。

出川哲朗の兄2015-02-23_233445

やっぱり兄弟なのでどことなく似ていますね~(´艸`)

 

[adsense]

 

出川雄一郎のプロフィール

そんな、出川哲朗の兄・雄一郎さんのプロフィールを簡単にご紹介しましょう。

出川哲朗の兄2015-02-23_233550

出川哲朗の実家は1894年創業の神奈川県横浜市にある老舗の海苔問屋

現在は、雄一郎さんが代表取締役として実家を継いでおりますが、驚いたことに「取締役」には出川哲朗の名前が!

どうやらリアクション芸人の出川哲朗は芸人と海苔屋の取締役の二足のわらじであったことが判明。

芸能界を干されても一生食いっぱぐれることはなさそうですね。

出川哲朗の兄2015-02-23_233401

 

出川哲朗の実家の「つた金海苔屋」は神奈川県横浜市の栄町にあるようです。

横浜観光に行った際にフラッと立ち寄ってみてもいいかもしれません(´▽`

2015-02-23_232845