真木蔵人の過去と現在は?交際女性に暴力で逮捕!父親は?

俳優、プロサーファーの真木蔵人さん。

 

 

交際相手の20代女性の暴力を振るって負傷させたと言うことで、傷害容疑で逮捕されたそうです。真木蔵人さんは現在43歳。っていうか結婚してなかったんだって思いました。

過去っていうか昔から私生活でトラブルが多かったイメージですけどね。 父親がマイク眞木さん、母親が前田美波里さんという大物芸能人の子供ということで、甘やかされて育ったんだろうか?

  1993年には交際していたモデル女性が妊娠中だった子供の認知を請求。 日常的に暴力を振るわれていたということを話していました。 2003年2月にモデルの山田明子さんと結婚し、長女が誕生していますが、2012年に離婚。

[adsense]

現在は俳優業もあまりしていない気がしますけどね。サーファーとして活動しているんだろうか? 色々と問題が多い人ですよね。今でも親のすねをかじっているんだろうか?

 

 

もう43歳にもなるのに?って思います。 こう言う暴力を振るう人って言うのは性格なんだろうか? 過去から現在まで変わらないっていうのは、直せないのか?直さないのか?

そういう暴力性が魅力なのかもしれませんけど、イメージだけで、実際に逮捕とかされるとますます仕事は無くなりますよね。 そんな暴力事件を起こした人を起用しようというテレビ関係者もいないでしょう。

今後は、どうなるんだろう?もう一度じっくり人生を見つめて反省して欲しいですね。