西山茉希の仕事復帰が早すぎる!?理由は?夫・早乙女との関係が原因?

西山茉希(30)さんが5月10日都内で「nissen 2016 summer collection」プレス内覧会に出席したそうです。

 

4月上旬に第2子の女の子を出産していますから、わずか1ヶ月で仕事復帰ですね。

仕事復帰がメチャクチャ早くないですか?早すぎませんかね・・。 1ヶ月の赤ちゃんをおいて働くっておかしくない?ってまた炎上とかしないでしょうか?

芸能人ママタレントは結構そういった感じで炎上する人多いですよね。 子供をおいて遊びに行っては叩かれ、かといって子供を連れて遊びに行くとまだ早いとか叩かれたりして、なんか可哀想ですよね。

西山茉希さんは2013年に俳優の早乙女太一さんと結婚しています。 同年10月には長女が誕生していますね。

 

 

結婚前には色々と不仲みたいな噂がでてましたけど、現在はどうなんでしょうか?

[adsense]

仕事に復帰するのが早すぎて、家庭内の心配をしてしまいますけどね。お金に困ってるとか・・? 家にいたくないから、仕事をするのかな?とかね。

でも、西山茉希さん自身は”夫婦円満”と語っています。信じて良いんでしょうね。 西山さんの母親が同居されているということなので、仕事にもでられるんでしょうね。

まだ、子供が二人とも小さいですし、本格的仕事復帰は難しいでしょうけど、じょじょに仕事を増やして欲しいですね。 それにしても、産後一ヶ月で体型が変わらないって凄いですよね。

やっぱりモデルとして体型には気を遣っていると言うことなんでしょう。 家庭円満、仕事も順調になるとイイですよね。応援しています。