川谷絵音の現在は?ブログで離婚を発表!ベッキーとは終わったの?

ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんが夫人との離婚をブログで発表しました。

  1年にも満たない結婚生活だったんですよね。

正直言うと、勝手に離婚でもなんでもすればいいとは思っています。 個人的に一番悪いのはこの川谷絵音さんでしょう。

川谷絵音さんがベッキーさんを誘わなければ、こんな騒動になってない。 それに乗ったベッキーさんも悪いけど、一番悪いのはこの男だと思います。

しかも全然メディアに出演しないじゃないですか?釈明の言葉なんて聞いてないですよね。 確かにね、一般人に謝る必要は無いとは思いますけど、誤るのならベッキーさんにでしょう。

 

 

そして離婚したんだから、元夫人にですよね。で、決着がついたってことですけど、 この不倫騒動はかなりのイメージダウンだと思います。

[adsense]

名前は確かに売れたかもしれませんけど、それ以上に、販売面や色々なところで被害が多いと思いますね。タイアップなどはかなり無くなったんじゃないでしょうか?

現在はなにをしているのかな?才能があるというのなら、復活はするでしょうね。 詩や曲は良いなって思う人が多いようですから。でも人間的には最悪って思ってます。

離婚してベッキーさんとは終わりなんでしょうかね? だとするとLINEの会話はなんだったんだろう?お互い燃え尽きたのか? 卒論のあとには結婚じゃないのかい?ってツッコミたくもなりますけど・・。

ベッキーさんも会いたくないって言ってるみたいだし、関係は終わったんでしょうね。 これを苦い経験として、良い曲を作って欲しいです。