ベッキー「金スマ」で嘘を認める!あなたは許す?許さない?涙の理由は?

タレントのベッキーさんが中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で川谷絵音さんとの不倫を認め、 嘘をついたと認めて謝罪していました。

 

 

涙を流しながらの謝罪でしたが、あなたはどう思いましたか?

私はリアルタイムで「金スマ」を視聴していましたが、正直とてもいい番組だったと思いますけどね。 ベッキーさんの復帰としては「金スマ」で正解だったと思います。

まずビックリしたのがLINEの件を認めたことですね。最初に中居さんが「嘘はつかないで下さい!」と念押ししてましたけど、 確かに嘘は無かったように思います。だいたい認めていましたよね。

文春の記事の通りだったと言うことです。それを素直に認めたっていうのは、評価高いですけどね。 あなたはベッキーさんを許しますか?それとも許さない?

私は個人的にはベッキーさんを許したいと思いますね。 許すって言い方も変ですけど、人間ですから誰にでも間違いはあります。

恋愛ってそういうものですよね。好きだから気持ちを抑えられない。 悪いとは思っていても、その人について行ってしまうと言うことです。

[adsense]

この放送を見て、ベッキーさんは本当に川谷絵音さんが好きだったんだなって思いました。 これだけ、素直に自分の心の内を話したベッキーさんは素晴らしいと思いますね。

 

 

なかなか出来ることでは無いと思いますよ.あの大粒の涙に嘘は無いと思います。 個人的には好感度上がりましたけどね。やっぱり良い人なんじゃないか?って思わされました。

ネット上でも歓迎、応援するという声が多いようです。 金スマ」で復帰大成功ではないでしょうか?他の番組も続々とレギュラー復帰にむけて動き出すと思いますね。 とりあえず、お疲れ様でした。これから頑張って下さいという気持ちです。