川谷絵音は公開謝罪しないの?ベッキー復帰で立場が逆転する!?

ベッキーさんが「金スマ」で復帰しました。復帰というか謝罪ですけどね。 そこではベッキーさんの今現在の気持ちを正直に話したという感想を持ちました。 あれだけ赤裸々に話すというのは好感持ちましたけどね。

ということで、次は川谷絵音さんです。川谷さんは何もしないんでしょうか?

  ブログで元嫁とベッキーさんを不幸にした。と謝ってましたけど、それでおわりですか?

ベッキーさんのように謝罪しないの?泣いて見せないの? ファンがいるから普通に活動続けているって言うのもおかしな話だと思いますけどね。

ベッキーさんにだってファンはいますよ。やっぱり男尊女卑なのかな? って思っちゃいますよね。

[adsense]

不倫騒動起こした人ってやっぱり男性は復帰しますもんね。女性ははなかなか難しいのが現状でしょう。ベッキーさんは復帰しそうですけどね。

ベッキーさんの金スマでの発言を聞いて、悪いのはやっぱり川谷絵音さんだ!って確信を持ちましたよ。それはね、ベッキーさんも悪いんでしょうよ。でも一番悪いのはやっぱり川谷おまえだよ!って感じです。今後は川谷さん叩かれると思いますよ!いや叩かれて欲しいです!

だってベッキーさんを騙していたんでしょう。そして元嫁もだましていたんでしょう。 あわよくば両方ともと上手くやろうとしていたと言うことでしょう。

 

 

ベッキーさんの純情を食い散らかして、可哀想って思いましたけどね。 このまま音楽活動続けさせて良いんだろうか?もっと成敗した方がいい気がしますけどね。

アーティストだから、男性だからって許しちゃいけませんよね。 きちんと償って欲しいと思います。