藤原竜也が連ドラで主演!結婚してるけど子供は?過去の熱愛報道も気になる?

俳優の藤原竜也さんが日本テレビ系のの日曜ドラマ枠で7月から放送される連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」で主演することが決定したようです。

 

 

ふじわらさんといえば、「カイジ」に代表されるようなややオーバーリアクションな演技が有名ですが、その演技力は舞台などで培った本格的なものですよね。

見る人を圧倒する演技が連続ドラマで見られるなんて嬉しいです。 基本、映画を軸に活動してるイメージであんまり連続ドラマのイメージがないんですけどね。

鬼気迫る演技とか非常に好きです。八重歯が可愛いですよね。 そんな藤原さんも33歳。実は結婚してないと勝手に思ってました・・。

過去には色々な噂がありましたよね。奥菜恵さん、吹石一恵さん、吉高由里子さんなどの名前があがります。 でも付き合っているというか、お友達みたいな関係だったみたいですけどね・・。 でも、調べてみたら2013年に一般女性と結婚していました。

[adsense]

2004年に紹介で出会って、9年間の交際を経て結婚ということで、長い間付き合っていたんですね。 藤原さんの3歳年上ということですよ。 一般人なので、それ以上の情報は無いんですけどね・・。

 

 

また子供に関してですが、全然情報がないんです、まだ子供はいないのかな? それとも情報が無いだけなんだろうか?でもいたら噂にもなるでしょうし、メディアにも出てくると思うので、まだ子供はいないんだと思います。そろそろでしょうかね?

ということで、藤原竜也さんについて調べました。 7月スタートのドラマはかなり面白そうです。 「そして、誰もいなくなった」というタイトルでもわかるかもしれませんが、サスペンスということですよ。 放送を楽しみに待っていたいと思います。