男子バレー柳田将洋はハゲてておでこが後退してる?彼女はいるの?

全日本バレーボール男子のメンバーでイケメンとして活躍している柳田将洋さん。

  NEXT4ということで、今後のバレーボール界を背負って立つ若手として期待されています。

柳田選手は現在23歳、東京都江戸川区出身。身長186センチ体重78キロ。 バレーボール選手としてはそんなに背が高くないですが、スパイクは決まりますよね。

そしてイケメンとして有名です。 東洋高校時代は春高のプリンスとまで言われていた逸材です。 そして超人気選手でした。確かに格好いいとは思いますよ。 画像はこちら

 

 

モテないわけがないですよね・・。 彼女の存在とかも気になりますが、噂では女子バレーボールの元選手・河合由貴さんという 名前が上がっています。こちらが画像です。

 

 

可愛いですよね。 まあ、噂ですから真実はわかりませんけどね。 でもイケメンでスポーツ万能という事で、モテないわけはないですけどね・・。

[adsense]

でもそんなイケメンな柳田選手の気になる所があります。 それはずばり髪です.ハゲてる?と思っている人も多いんじゃないでしょうか? 私もその一人です。おでこが広い?後退してる?って感じてます。 前髪がぺったりしていて怪しいかな?って思いますね・・。

まあ23歳なので、ハゲとはいいませんけど、将来は危ないかなって思います。 髪質がハゲそうな髪質じゃないかと・・。いまからヘアケア頑張って欲しいです。 イケメンが台無しになっちゃいますからね。