高橋みなみが年上IT会社員とデート!相手は誰?付きあいはいつから?

元AKB48の高橋みなみさん。

 

 

AKBを卒業したからか、年上男性とのデート現場をスクープされました。気になるのは相手の男性のことですよね・・。

このデートは5月中旬の週末の夜10時過ぎの話しのようです。 相手の男性は170センチ半ばの池松壮亮さん似の男性と言うことで、あごひげを生やしているということですね。

二人は隠れ家風居酒屋へ入っていき、日付が変わった頃、腕を絡ませて歩き、タクシーに乗り込むと高橋みなみさんの自宅マンションへ。 それから3日間ずっと一緒にいたそうです。

 

 

完璧に付き合ってますよね?3日間ずっと一緒なわけですから、それなりのこともしているでしょう。 AKBを卒業するまで我慢していたんでしょうか?

さて、このお相手の男性はIT関連企業に勤める、高橋みなみさんより15歳年上の40歳の男性出会いは10年前ということで、高橋さんが15歳の中学生の頃ですね・・。

[adsense]

その頃からおつきあいしていたとは思いませんが、最近のお付き合いでは無いように感じますね・・。年の差15歳と言うことですが、どうなんでしょうか?最近年の差カップルが多いですよね。

AKBを卒業したからといって、すぐ熱愛スクープっていうのもどうかと思いますけどね。 ファンとしてはどんな気持ちなんだろうか?

 

 

実は結構前から付き合ってたんじゃ無いの?とか疑ってしまいますけどね。 10年前から知り合いと言うことは、相手の男性も結構今では結構な地位にいると思うんですよね・・。

このまま結婚しても良いんじゃ無いですか? 芸能活動もソロでは難しいし、結婚が一番良い気がします。 とりあえず、お幸せに!!