水原希子が嫌われる理由は?英語が堪能で彼氏は野村周平?本名は?

女優、モデルとしても活躍している水原希子さん。なんでかは知りませんけど、嫌われてますよね? でも仕事はしているって事はそれだけ需要があるって事だと思うんですけどね。 英語が堪能で彼氏は野村周平さんなんですか?本名も気になりますけどね。 色々と調べてみましょう。

水原希子さんは本名を”オードリー・希子・ダニエル”といいます。 名前からわかるとおりハーフですね。 しかもハーフといってもアメリカ人の父親と在日韓国人の母親の子供です。

WS000560

 

日本人の血は流れてはいないわけですよね・・・。 ここが根本的に嫌われてる理由だとは思うんですけどね。 たぶん芸名がいけないと思うわけですよ・・・。

水原希子ってどうみても日本人の名前の漢字ですからね。 まあ日本人の考え方が古いって言うか、別に良いとは思いますけどね。

アメリカで生まれて、2歳からは日本で育ち日本語は堪能です、英語も上手らしいですけどね。 なので、別に日本人の考えを持っていても不思議ではないですし、良いと思いますけどね。

でも嫌われるのは図々しさっていうか、日本人らしくない性格でしょうね? 思ったことはズバズバ言うっていうのが日本人には合わないんでしょう?

でも女優だし、それぐらいは良いと思いますけどね。 それだけ反感を買うって事はそれだけみんなの注目を集めているとも言えますよね。

[adsense]

とても魅力的な女性なんだと思いますよ。自分に正直なんでしょうしね。 だからこそ俳優の野村周平さんとも付き合っているんでしょう。

WS000562

 

そして野村周平さんと付き合っていることも余の女性達にとっては嫌われる要素でもあるわけですよね。

まあ、嫌われてるのも単なる嫉妬だと思いますけどね。こう書いたら怒られそうですけど、自分に自信があるから色々な発言も出来るんだと思います。 それをやっかみとかひがみとかで嫌いっていうのは違うと思いますね。

水原さんだって今まで色々あったと思いますよ。 それでも女優として活躍しているわけですし、認めて上げても良いと思いますね。

現在はドラマ「嘘の戦争」に出演しています。

WS000561 まだまだ活躍しそうです。インスタグラムの総フォロワー数が約420万人渡辺直美さんに次ぐNO,2のカリスマとも言えます。

人気と同様にアンチの数が多いって事ですけどねwwww それはきっとこれからも変わらないと思います。 何故なら水原さん自身がそれでいいと思っているから!

自分のありのままを見せたいって事でしょう。隠すこともないって事だと思います。 潔くて好きですけどね・・・。まあ、人気があるって言うのはアンチもいるって事ですよ。 水原さんは気にせずに我が道を進んで欲しいと思います。