賀来賢人の池杉役が面白い!榮倉奈々との結婚で吹っ切れた!?Takaに似てる?

俳優の賀来賢人さんが出演しているドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」面白いと評判です。 まあ、ドラマの演出が福田さんですし、面白いのも当たり前なんですが、とくに賀来賢人さんが面白いです。 今後注目ですよね。

榮倉奈々さんと結婚してなにか吹っ切れたのかな?

WS000513 もちろんめちゃくちゃイケメンなのは知ってますけど、このドラマを見るまではこんなに面白い演技ができる人だとは知らなかったです。 ということで「スーパーサラリーマン左江内氏」についてご説明していきましょう。

このドラマ、原作は藤子不二雄先生の漫画が原作です。

WS000515 それを福田雄一さんが演出しています。 もちろん主演の堤真一さんのさえない中年サラリーマンも良い味出してますし、その堤さんの奥さん役・小泉今日子さんも鬼嫁が素晴らしく面白いです。 キョンキョン可愛いのにめちゃくちゃ恐いって感じですよ。

しかし、賀来賢人さんはそれよりも面白い! 賀来賢人さんの役どころは堤真一さん演じる左江内氏の会社の部下ですね。 名前を池杉さんと言います。

上司よりも優秀な部下ってかんじですが、見え見えすぎる上昇志向と野心家ぶりが鼻につくそんな役どころです。 この役をめちゃくちゃコミカルに演じています。 今までにこういう役ってあまりやってないんじゃないのかな?

[adsense]

私が知らないだけかもしれませんけど、もの凄くインパクトがありました。 でとても素敵です。賀来賢人さんのキャラ最高って言う声も多いです。

WS000514

 

ネット上では”スーパーサラリーマン左江内氏みて賀来賢人さん好きになった””賀来賢人のキャラ受ける””賀来賢人のキャラが爆発しすぎてる”などなどとても評価が高いです。 私も同意見ですけどね。このドラマで賀来賢人さんはブレイクすると思います。 もちろんそのためにはこのドラマ自体がヒットしないとダメですけどね。 初回の視聴率は12%超えた見たいですし、二話目で視聴率が上がるかどうかですね。 是非皆さん見て欲しいドラマです。

WS000516

 

あと、賀来賢人さんといえばONE OK ROCKのTakaさんに似ていると言う話題もあります。 画像を比較してみましょう。

WS000517 確かにそうですね。 とても似ています、お二人ともイケメンです。 それでも賀来賢人さんは賀来千香子さんの甥ですし、Takaさんは森進一、昌子夫妻の息子ですからね・・。 どうして似るんだ?って気もしますけど、イケメンていうのは得てして誰かに似ている物です。

このイケメンの賀来賢人さんが池杉役見たいな事をやるから面白いんですけどね。 ギャップがたまりません。この面白さと格好良さに榮倉奈々さんも惚れたんですかね?

今後大ブレイクして欲しい賀来賢人さん。是非もっともっとはじけて欲しいです。 今後の活躍を期待しています!