マギーとベッキーの報道の違いは何故?事務所の力?不倫報道後も仕事は変わらず・・・・・。

タレントのマギーさんとHi-STANDARD横山健さんに不倫報道がされました。 横山さんは二児の父親って事ですから、不倫で間違い無いですよね。 そういう意味ではベッキーさんと全然変わらないわけです。 しかしベッキーさんとマギーさんの扱いは全然違うんですよね・・。 とても不思議です。マギーさんは普通にレギュラー番組に出演していますからね・・・。

どうしてこうも報道の違いがあるんでしょうか? 始めの報道からして違いましたからね・・。 ベッキーさんは不倫で、マギーさんは禁じられた愛でしたよ・・・。不倫なのにね?

WS000548 やっぱり事務所の力が大きいと言うことなんでしょうか?

横山さんのほうがマギーさんにべた惚れで、音楽番組で共演したことから猛アタックが始まったってことですけどね。 昨年8月頃から親密な関係に発展し、マギーさんの自宅マンションや車中で秘密のデートを重ねていたってことです。

この記事でも不倫って言葉は使われていませんけどね・・・。そこがそもそもおかしいです。 ベッキーさんは不倫がバレて、謝罪そして休業ですからね。

WS000545

 

それに引き替えマギーさんは謝罪はしないし、休業もしていない。 っていうか普通に「ヒルナンデスと」かレギュラー出演していますからね。

WS000547

 

何事も無かったかのように振る舞っています。 ワイドショーやスポーツ紙でも全然取り扱ってませんからね・・・。

もちろん事務所の違いもあるでしょうね。マギーさんはバーニング傘下のレプロエンタテインメントということで、とても強い事務所です。 なので、テレビやスポーツ紙はこの話題をスルーしています。 それにしてもバーニングってどんだけ凄いんだろ?って感じですね。

[adsense]

かなり圧力が強いんでしょうね。能年玲奈さんの件もありますし、触らぬ神に祟りなしって感じでしょうか?

ベッキーさんはサンミュージックですけど、圧力を書けるほど強い事務所ではないってことなんでしょうね・・・。 ベッキーさん一人いないだけで、かなり経営的にも厳しいようですしね。

また一番の理由は知名度の差ってことですね。 ベッキーさんは知名度抜群でCMも出演し、好感度抜群だったわけです。 そして記事にすれば売れた!って事ですよね。ベッキーさんは誰でも知っている存在だったって事です。

しかしマギーさんは誰しもが知っているわけではない。知名度が低いって事ですよ。 なので、記事にしても売り上げにならないってことです。わかるような気はしますけど、ベッキーさんが可哀想ですよね・・。

このままスルーしてマギーさんは今まで通り芸能活動を続けそうな感じです。 世間が忘れるのを待っているって所でしょう。

WS000544

 

こう言うのを考えると芸能人になるなら大手事務所が良いなって思いますね。 ネット上ではベッキーよりたちが悪いと言われているマギーさん。 今後はどうなるんでしょうね・・・