江角マキコは洗脳されてる?クスリで逮捕の可能性は?芸能界引退は隠蔽のため?

女優の江角マキコさんが芸能界引退を発表されました。衝撃でしたけどね。 いきなりでビックリしたって言うのが正直な感想です。 確かに今のままでもほぼ芸能活動休止状態でわざわざ引退発表しなくてもって思ったんですけどね。やっぱり不倫疑惑をこれ以上聞かれない為の作戦なんでしょうか?

江角さんの現在の旦那さんはフジテレビの偉いプロデューサーということで平野眞さんというかたです。 しかし2年前から別居状態ってことですけどね・・・。

この別居にもこの不倫疑惑の男性が関わっていると思います。 でもこの男性っていうのが、昨年8月に投資詐欺関係の事件で警視庁に逮捕されているんですよね。名前を松井直幸さんといいます。画像はこちらです。

WS000541

 

この松井さんって方に、江角さんやGACKTさんは詐欺にあったと報道されていたんですけどね・・。 その情報は違うのかな?

WS000542

 

それとも詐欺に遭ったと思っていない可能性もありますよね。 っていうかそれほど江角さんは松井さんの事を信頼しているってことです。

これって洗脳って奴じゃないですかね? そう思えて仕方がないんですよね・・。もうこの男性にのめり込んじゃって後戻りできないところまでいっちゃってる気がします。 それこそ、クスリなんかも怪しいと思ってますけど、どうでしょうか?

クスリを使って洗脳されてたって思えば辻褄があうきがするんですけどね・・。 とても怖い話しですけどね。

芸能界引退も確かに子供のためっていうのは間違いないと思いますが、それは子供に迷惑が掛からないようにってことのような気がします。 これ以上深追い取材を受けないためにって事ですけどね。

[adsense]

洗脳されて、だまし取られるって意外と多いじゃないですか? そういう芸能人今までにもたくさんいますよね。

江角さんも凄い強気に見えて実は内心は弱い人だったのかもしれません。 そこにつけ込まれたと考えるのはおかしいでしょうか?

WS000540

 

それこそ、長嶋一茂さんとの落書き事件で人気は急落しましたが、あのときにでも甘い言葉を掛けられていたとしたら・・・。 松井さんを信頼するようになったのかもしれませんよね。

可能性の問題ですけど、あながち違うとは言いきれない気がしますけどね・・。 強いと思っていた江角さんが実は寂しい人だったのかもしれません。

それを支えきれなかった旦那さんも後悔しているのかもしれませんしね・・・。 とりあえず、江角さんの精神状態はあまり良くはないと思います。 なので、これ以上は報道も辞めて上げて欲しいですけどね・・・。

WS000543

 

一般人になったのならそれで終わりにしましょうね。 長い間お疲れ様でした。