KAT-TUNが充電終了で再始動!?時期はいつ?メンバーのソロ活動は充実してた?

KAT-TUNが充電を終え、再始動するのではないか?と言われているそうです。 KAT-TUNは昨年デビュー10周年を迎えましたが、その時に充電っていうことで、ファンは悲しい思いをしていますよね。 デビューが6人で今は3人ですからね・・・。半分ですよ・・・。

昨年末に放送された紀行番組で中丸雄一さんが個人活動について”グループ活動の再開がある”と思ってやっているので、それに向けてエネルギーとか経験を身につけたいと話していました。

WS000536 やっぱり戻りたいんですよね。 よく考えれば別に充電といってもソロ活動しているだけですしね・・。

ソロ活動って別にKAT-TUNとしてグループ活動していても出来るわけですからね・・。 今している充電っていうのも一種の禊ぎみたいな物でしょう。 って、残っている3人が可哀想ですけどね。

昨年脱退した田口淳之介さんの方が早くソロ活動始めてるっていうのもおかしな話しです。 充電期間中は中丸さんは日本テレビ系の情報番組「シューイチ」のレギュラーを務めていますし、上田竜也さんは日本テレビ系ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に出演しています。

WS000537 亀梨和也さんも日本テレビ系「Going! Sports&News」でスペシャルサポーターを務めていますよね。

WS000538

 

三人とも日本テレビじゃないですか?KAT-TUN日本テレビと絆が深いんですかね?

KAT-TUNといえばジャニーズとしては異例の不良っぽさが受けて、デビューの時のが凄かったですけどね。 いつの間にか人数が減っていって人気も下火になりましたけどね。

[adsense]

不良っぽい人が脱退しましたけどねwwww しかし3人になってもKAT-TUNを続けたいって言う思いは強いようです。 今年の4月には復活の可能性があるって事ですね。

また日本テレビなんですが、4月からのドラマに亀梨さん主演のドラマが内定しているという話しがあります。 ヒロインは武井咲さん、大泉洋さんも出演よていだとか?

そのドラマの主題歌にKAT-TUNの名前が挙がっていると言うことですね。 確かに亀梨さん主演ならKAT-TUNの主題歌でって思いますよね。

これは期待してもいいんじゃないでしょうか? っていうか是非お願いしたいですよね。 あんまり充電期間が長いと、ただでさえ少なくなったファンがいなくなっちゃうかもしれませんwwww

WS000539

 

ソロ活動をしてみて、KAT-TUNというグループの大切さがわかったんじゃないでしょうか? ソロ活動だけでは寂しいですよね。そういえば「シューイチ」に上田竜也さんが番宣で出演していましたね。 中丸さんと共演してましたけど、なんか違和感がありましたよwwww

そういう違和感を感じさせないためにも是非早めに復活して欲しいですね。 3人だけのシングルもいいじゃないですか?その後はツアーもやってKAT-TUNというグループを盛り上げて欲しいですね。 SMAPという巨大グループもなくなったわけですし、頑張って欲しいと思います。