江角マキコの不倫の相手は誰?芸能界引退の真相や夫と別居の理由とは?

タレントの江角マキコさんが芸能界引退を発表されました。 突然の引退って事でビックリなんですが、どうやら不倫報道が関係しているようですね。 不倫してたの?ってことでそれもビックリなんですが、相手は誰なんでしょうか? 夫とは別居しているということで、色々と調べて見ましょう。

江角マキコさんは少し前までは絶好調でテレビに出演していましたよね。 いつの間にか干されて見なくなりましたけど・・・。 2015年にはレギュラー番組がゼロになっていました。

2017-01-23_162028

 

江角マキコさんの旦那さんはフジテレビのプロデューサーということで、もう少し優遇されるのかなって思ったんですけど、そうでもなかったみたいです。 っていうか旦那さんと仲が悪くて別居中ということなので、それも番組降板に関係しているのかな?

2017-01-23_162118

 

2015年に報じられた週刊文春落書き騒動事件で不仲になり、それから別居ということみたいですね。 現在は離婚協議中と言うことですよ。

2017-01-23_162309

上記が旦那さんの平野眞さんです。

そして江角マキコさんですが、離婚成立前に不倫相手とのスクープ写真を撮られたことで抗議文を発表しました。 そして芸能界引退も発表したんですが、この不倫報道とは関係無く、芸能界を引退することを決めたってことですね。

本当でしょうか?不倫報道があったからこその引退じゃないんですか? それとももう芸能界でやっていく自信が無くなったからの引退っていうのもありますかね。

[adsense]

レギュラー番組が無くなってからは家庭の事を第一に考えながら、オファーを待っていたってことですが、 オファーが来なかったってことでしょうかね?

やっぱり落書き事件は尾を引いていたってことでしょうか?

2017-01-23_162207 凄く強気に見える江角さんですが、実際は違うんですかね・・・。 フジテレビのバイキングも自ら降板したっていう噂もありますしね。 精神的にやられているのかもしれません。もしくは反省しているのかな?

で今回の不倫騒動なんですが、気になるのは相手ですよね。 江角さんの説明では投資金の返金交渉の相手ということで、不倫関係ではない!ということです。 事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中と言うことですね・・・。

これが真相なのか?それは分かりませんね。 芸能界引退ってことで一般人になるためにこれ以上の報道はできないってこともあります。 それが芸能界引退の一番の理由ではないでしょうか?

真実は分かりませんけどね・・・。いずれにせよ、江角マキコさんを見る事は無くなるってことです。 一般人になっておとなしくなれば良いですけどね・・・。