COWCOW善しに不倫報道!実は仮面夫婦で愛妻家キャラの為?離婚も合意!

お笑いコンビCOWCOWの善しさんに不倫報道がでました。 COWCOW善しさんと言えば愛妻家として知られ、「アメトーーク」では”嫁を大事にしてる芸人”にも出演していたんですけどね。 子煩悩でも知られていただけに、とてもショックなニュースですよね。 愛妻家って言うのは嘘だったんでしょうか? 相手女性も誰なのか?気になりますよね・・。

COWCOW善しさんといえば、COWCOWとしても「あたりまえ体操」が流行りましたよね。

2017-01-26_142014 なので今回の不倫も「あたりまえ不倫」なんて嫌な呼び方をされています・・・。

お嫁さんとは昨年夏に離婚に合意しているということで、今は話し合いをしている最中ってことです。 つまり何が言いたいかというと、離婚は決定している。しかし今現在は色々な事情があり離婚はしていないって事です。

なので、正式には離婚はしていないって事ですよね。で、離婚していないのに付き合ってる女性がいるって事はやっぱり不倫って言うことになるんでしょうかね ってことです。気持ちは元嫁さんには全然ないってことなんでしょうけど、どうなんですかね?

善しさんからコメントはまだありませんが、事務所からは「離婚に合意してから出会った女性」ということで、不純な関係を否定しています。 善しさん本人からのコメントが欲しいですけどね・・・。

ってことは愛妻家っていうことでテレビ出演していたのは本当なのか?嘘なのか?どっちってことですけどね。 ウィキペディアをみても愛妻家で子煩悩って書いてありますからね。

 

2017-01-26_141950

 

それを覆しての離婚ってなれば仕事にも影響が出そうです。 っていうかCOWCOW善しさんのイメージダウンは計り知れない気がしますけどね・・。

[adsense]

2015年の取材に対して、家族円満は「奥さんのサポートに尽きる」とまで発言しています。 もしも本当に愛妻家だったとしたならば、離婚の原因はなんでしょうか?

善しさんに原因があるのか?それとも奥さんの方にあるのか? その辺はまだ分からない状態ですよね・・。

もしかするとですけど、奥さんの方が不倫していて、それに耐えかねて離婚って言うこともあり得ますかね? わかりませんけど・・・。

善しさんは現在20代の一般女性と交際しているって事です。善しさん42歳ですから、年下の可愛い子にでも目移りしちゃったんでしょうか? 子供も男の子1人、女の子1人いるはずですけどね・・。

2017-01-26_142055

 

家族仲よさそうな感じで好感がもてたんですけど・・。 奥さんの方は下北沢でcafe hou-houというお店のオーナーもしていたんですよ。 結構美味しい都評判のお店だったと言うことですが、閉店しているんですよね。

それも別居が関係しているんでしょうか? 愛妻家キャラを守るための仮面夫婦を演じていたのかな?

だとすると非常に悲しい話しですけどね。 今回の事件で分かったことは人は見かけによらないってことと、子供が可哀想って事ですね。 不倫するぐらいなら、結婚しなきゃいいのにって思いますけどね・・・。