石川涼がAAA伊藤千晃と結婚?チャラくて遊び人の噂の真相は?早くも離婚の危機?

石川涼さんって知ってますか?石川遼じゃないですよ?プロゴルファーじゃないです。 石川涼さんっていうのはVANQUISH」といブランド社長で、創業者って事ですね。 青年実業家って奴です。この人がAAAの伊藤千晃さんの結婚相手じゃないかと言われています。 どんな人何でしょうか?遊び人なんて話もありますけどね・・・。結婚したばかりですけど、離婚の心配もされているぐらいです。 調べてみましょうね。

AAAの伊藤千晃さん。1月12日に結婚と妊娠を発表しました。 伊藤千晃さんめちゃくちゃ可愛いです。30歳ですけど、そうはみえませんね。 本当に小動物的な可愛さがあります。でも結婚しちゃうんですよね。 しかも妊娠してるんですよね。そしてAAAも卒業しちゃうんですよね・・・。

そしてそんな可愛らしい伊藤千晃さんの結婚相手というのが石川涼さんだといわれています。

WS000466 本人は相手を特定していないんですけどねwwww 40代の一般男性で青年実業家としか発言してないです。 しかし、そこはネット時代、特定されているみたいですwwww。

この石川涼さんですが、メンズファッションブランド「VANQUISH」の創設者ですが、 こちらのブランドはアパレル業界の中でも品質が良く、人気もあるブランドです。 ギャル男に人気があるって感じみたいですね。若い人に人気ってことでしょうか?

WS000468

 

ということで、実業家としては大成功を収めている石川涼さんですが、2chとかでは女癖が悪いと評判のようです。 確かにお金持ちでしょうし、業界屈指のモテ男といわれています。 座右の銘「俺より若くてモテる奴は徹底的に潰す」ということです、この発言だけでも性格悪そうですけどね・・・。

[adsense]

またモテ男の12の掟というのを語り、特定の人とは付き合わないとか、2泊3日以上は一緒にいないなどと、いう発言もあります。 多くの女性を抱きまくってるとか自分で発言しちゃう人ですからね・・・。

WS000465

 

そりゃ素直って言うか正直かもしれませんけど、女性に対する過激な発言もあり、あまり女性からは好かれていない気がします。

ファンからも色々心配の声が挙がっていますね。 「相手、石川涼なの?ねえ?やめて?あの人だけはやめて?千晃おねがい」「千晃も見る目ないなあ」「おめでとうって言いたいけど、複雑すぎてどうしよう」 などあまり歓迎の声は聞こえませんね。

それもこれも相手が石川涼さんなら祝福できないということのようです。 確かにね・・・。相手が本当に石川涼さんなら大変かもって思っちゃいます。

遊び人って噂もツイートとか見てたらほんとうなのか?って思っちゃいますけどね・・。 でもこのまんまの人なら離婚しちゃいそうですけど・・・。

WS000464

 

だって、付き合って3ヶ月で妊娠させちゃうような人ですよ。 そして結婚ですよ。大丈夫なのか?ってことです。

一番良いのは、伊藤千晃さんの相手が石川さんじゃないことですけどね・・・。 真相は発表してくれるんだろうか?続報を待て!