マギーも不倫が発覚?ベッキーの二の舞?相手は大物アーティスト!?

タレントのマギーさんが不倫発覚と報じられています。不倫かどうかはわかりませんけど、怪しい関係をしているのは間違いないようですね、 気になる相手の男性はだれでしょうか?今後も気になりますよね。

昨年の暮れの夜7時頃、タレントのマギーさんのマンション近くのパーキングにベンツVクラスが現れたということ、 この車のハンドルを握っていたのは伝説のパンクバンド「Hi-STANDARD横山健さんということです。

WS000484

 

二人はマギーさんがMCを務める音楽番組バズリズム」で共演し、二人の距離が縮まったということですね。

WS000483 横山さんがもうアタックして昨年8月頃から付き合いが始まったということです。

これがね二人とも独身なら全然問題無い話しなんですけどね・・・。 マギーさん24歳、横山さん47歳と23歳差ありますけど、別にいいんです。 でも、横山さんは結婚していて子供も二人いるそうです。

つまり不倫になりますよね・・・。これはダメでしょう。 ハーフタレントで不倫といえばベッキーさんを思い出しますけどね。 ベッキーさんが干されて、後釜はマギーさんなんて声もありましたけど、そのマギーさんまでもが不倫ですか?

マギーさんの好きな男性のタイプは「好きなことを仕事にしている人」「仕事で不規則な私を受け入れてくれる人」ということで、横山さんはそれに合致するでしょうかね? また、マギーさんの理想の女性は萬田久子さんということで、「人生を楽しんでいて、楽しんだもん勝ちってところが格好いい。ロックだとおもう」と発言しています。

そして「人生一回きりじゃん。自分の好きなように生きた方が良いと思う」という発言もしています。 これを聴く限り、不倫もOKみたいなかんじですかね?

[adsense]

個人的にはね人に迷惑をかけない交際は良いと思いますよ。でも不倫はね、相手の奥さんに迷惑が掛かるでしょう。 まして子供もいることですしね。自分だけが幸せなら良いって言う考えはダメだと思います。

横山さんも両腕に刺青があり、右肩には長男と次男の名前の刺青をしているそうですよ。 それなのに、不倫するの?って感じもありますが、奥さんの名前は入ってないのね・・・。 なるほど?ってちょっと納得もしましたけどwwww

奥さんとは血が繋がってないですしね。ってこんなこと言っちゃダメですよね。 それにしても、不倫が多いですよね。

マギーさんも以前にはORANGE RANGEYAMATOさんと結婚間近なんて言われていましたが、破局したようですね。 っていうか横山さんとYAMATOさんの交際が被っていたなんて話もあります。 つまり二股ですね。そして横山さんを取ったとも・・・。

WS000481

 

なんでわざわざ茨の道を選びますかね? やっぱり、人生一度きりだから、自分のやりたいことを選んだってことですかね?

それでもこの不倫が発覚したら仕事は減りそうですけどね。 それとも開き直るんだろうか?会見でも開くのか? まあベッキーさん以上に悪くなることはないかなっておもいますけどねwwww

今後の展開がどうなるのか?続報を待ちましょう!