清武弘嗣が家庭の事情でセレッソ大阪復帰?子供が亡くなった?お嫁さんは?

セビージャMF清武弘嗣さんですが、家庭の事情により日本へ復帰なんていう噂がありますね。 本当でしょうか?去就が注目されています。 何故か子供が亡くなった?とか凄いワードが並んでいますね・・。どう言うことでしょうか? 結婚しててお嫁さんもいるんですよね。色々と調べてみましょう。

清武弘嗣さんですが、セビージャに居場所がないって事なんですよね・・。 最近凄い活躍していると思ったんですが、どうやら違うようです。

日本代表として活躍していましたよね。香川真司さんに変わり、日本代表のチームを引っ張ってる気がしていました。

WS000578 いや日本代表としては確かにそうなんだと思います。しかし、日本代表に呼ばれ、参加することによって、セビージャの試合からは遠ざかるという悪循環に陥ったということですね・・・。

皮肉な物ですよね。セビージャでは安定した出場機会を得ることが出来ず、長らくベンチ生活が続いています。 2016年7月にドイツのハノーファーからスペインのセビージャに移籍した清武弘嗣さん。 開幕戦でもゴールを決め、セビージャにとって貴重な戦力になったと思ったんですけどね・・・。

WS000581

 

しかし日本代表に呼ばれているうちに、いつの間にか元フランス代表サミル・ナスリがチームに入り、大活躍してしまいました。すると清武選手は5,6番手ぐらいの位置まで下がり、出場機会を失ったということですね。

言葉の問題もあり、チームメイトとコミュニケーションが取れていないという噂もあります。 まあ、監督から信頼がないので、起用されないって事ですよね。

なので、清武選手が移籍を選んでもおかしくはありません。 っていうか移籍した方が良いでしょうね。いくらチームとして有名でも、試合に出場出来なければ全然意味がありません。 モチベーションも落ちますし、試合勘も鈍るでしょうしね。

[adsense]

で、移籍先はどこ?ってことですよね・・。現在浮上しているのがセレッソ大阪って事なんですよね。 セレッソ大阪はJ1に昇格していますし、元いた所に戻ってくるって言うのはとても良いことだと思います。

WS000580 移籍金がネックですけどね・・・。そこさえクリアできれば可能性はありますよね。

そして家庭の事情で日本へ復帰したいなんていう噂もあります。 他にもネットでは何故か”子供が亡くなった”なんてワードが並んでいます。 全然そんなことはないと思いますけどね・・・。

家庭の事情でっていうのが、”子供が亡くなった”に繋がっているんでしょうか? よくわかりませんね・・・。清武さんは結婚してて、お嫁さんは足立真梨子さんという方です。 小学校が同じで先輩、後輩の仲だったということで、幼なじみに近い感じでしょうか? だとすると好感度めちゃくちゃ上がりますけどね・・。

WS000582

 

お嫁さん美人です。とてもいい人に見えます。

2011年5月29日に結婚し、11月27日に男のコがうまれています。 この子のためにも日本で教育させたいなんていう噂もありますけどね。そのために日本のJリーグに復帰とか?

色々噂ばかりで何もわかりません。でも、サッカー選手と言うことに変わりはありません。 どこのチームでも頑張って欲しいです。応援しています。