夏目三久が「あさチャン!」降板は有吉弘行との結婚の為!?妊娠も事実?

フリーアナウンサー夏目三久さんがメインキャスターを務めているTBS系の情報生番組「あさチャン!」。 これを3月いっぱいで卒業して、女優に転身するなんて報道がされています。本当でしょうか?もしくは有吉弘行さんと結婚?真相は?

個人的にはやっとフリーアナウンサーとして花開いたのに、女優に転身なんて考えられないって感じですけどね。 そもそも夏目三久さんは女優をやりたいんでしょうか?

そこがまず疑問ですけどね・・・。そんなにリスクを冒してまで女優をする必要がありますかね? 「あさチャン!」もやっと視聴率がついてきたのにね・・・。いきなり降板と言われてもビックリしますけど。

2017-01-15_182049

 

昨年のお笑い芸人・有吉弘行さんとの熱愛報道がありましたけど、あれもよく分かりませんでしたよね。 結局なんなんだよ!って話しです。妊娠報道まであったのにね。結婚するとか?

それが結局は熱愛否定ってことで、お茶を濁されました・・・。 所属する事務所の社長がかなりのやり手で全てもみ消したとか?

有吉さんが芸能界から干されるなんて話もありましたけど、全然普通に仕事してますしね。 なにがなんだか分かりません。

いったいどれが本当の情報なんでしょうか? 今回もいったい誰がそんなことを言っているんだろう? 本当に夏目三久さんが女優をしたいと言っているんだろうか?

[adsense]

もし仮にそれが本当だとしても、別にフリーアナウンサー続けながらでもよくないですかね? いきなり女優に転身するって無理な話だと思いますけどね・・・。

夏目三久さんに女優なんて誰も望んでないですけど。 それこそ、もし「あさチャン!」を降板するのなら、それこそ有吉さんと結婚でもするって言う方が信憑性がありそうな気がしますけどね。

2017-01-15_181948

 

第二の野際陽子さんを目指すとか無理っぽいです。 いくら田辺エージェンシーに力が合って、堺雅人さんと一緒にバーターとして売り出すとしても無理があるでしょう。

夏目さんの女優の素質なんて全然分かりませんしね。

それこそやっぱり有吉さんと熱愛は本当で、妊娠も本当でそれで番組降板ってほうがしっくりきます。 まあ、これも分かりませんけどね・・。

事実なのは夏目三久さんには強力な事務所の後ろ盾があると言うことです。 守られていると言ってもいいんでしょうかね?

2017-01-15_181810

 

なので、この人物に嫌われないうちは夏目三久さんは安泰でしょう。 たとえ、もし女優業が失敗してもまたフリーアナウンサーとして戻ってくるかもしれませんね。

ただ、いくら守られているとは言え、視聴者からは反感をかうかもしれませんけどwwww