ジャニー社長でも止められない元SMAP4人は9月にも独立決定!?現在は?

ジャニーズ事務所ジャニー喜多川社長SMAPの解散について謝罪していました。 そういえば、ジャニー社長は「解散はあり得ない」って発言してましたもんね・・・。見事に社長の意見まで無視して解散してしまいましたけどwwww それだけ制御不能だったって事なんですけどね・・。

っていうか今更ジャニー社長に謝ってもらったところでSMAPは解散してしまったわけですし、どうしようもないです。 まあ、社長なりの礼儀って奴だと思いますけどね。

WS000493

 

ジャニー社長は解散危機が沈静化した昨年5月から積極的にメンバーと話し合いをしてきたと言うことです。 しかし、結局は解散を回避できなかったということですけどね。

5人の意思はそれだけ固かったということなんでしょうけど、社長の言うことを聞けないSMAPメンバーってどうなんだって言う気もしますけどね。 SMAPというのはそれだけジャニーズ事務所の中でも異端であり、別格の存在だったと言うことなんでしょうね。 社長の言うことを聞かなくても大丈夫っていう存在だったということです。

WS000492

 

普通なら社長の言うことを聞かない人達をプッシュはしないですよね。 それこそ干されてもおかしくないと思いますけどね・・・・。 今後はわかりませんけどねwwww

今のところは解散してからもソロとしても順調に仕事をしているように思います。 ジャニー社長は「解散しても永遠にバックアップ、後押ししていくつもり」と発言しています。

[adsense]

でも、独立はするかもしれませんよね・・・。 それも容認するかもしれないですけどね。本人達の希望を叶えるというのは考えているんですかね? ジャニー社長はそう言ってますけど、メリー副社長とかはどうなんでしょうか? ジャニー社長と同じような気持ちなんですかね?

ジャニーズ事務所から独立したら干されたりしないんだろうか? 他のジャニタレとかと共演ができないとかそういうことはないのかな?

色々と考えてしまいますけどね。 SMAPメンバーはっていっても木村さん以外の4人ですけどね。 中居正広さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん、草彅剛さんですけど、独立するんですかね?

9月には契約更新があるといいます。なので、その2,3ヶ月前には情報がでてくるんじゃないでしょうか? 本当に独立するのか?そしてもし独立したとして、やっていけるのか? それは独立してみないとわかりませんよね。

個人的には、独立しようが、ジャニーズ事務所に残ろうが、自分のやりたいことができるなら良いと思いますけどね。 ジャニーズ帝国がヤバイって言うのはSMAP解散によって明るみに出ましたし今後は続々と解散するグループがでるかもしれませんし、独立するタレントが出てくるかもしれませんけどね・・・。

WS000491

 

SMAPメンバーの今後の活動を期待しつつ、心配もしています。 春ぐらいから色々とわかってくるかもしれませんね。どうなるのかこうご期待!