中居正広と堺正章の関係は?慰労会や田辺エージェンシーも繋がりがある?独立か?

中居正広さんっていうか木村拓哉さん以外で開かれた大晦日の元SMAPメンバーの慰労会 が話題になっていますよね。 何も大晦日にやらなくてもって感じで思っていましたが、本人達はどう言う気持ちなんでしょうか?

晦日をもって解散したSMAPジャニーズ事務所のカウントダウンコンサートにも出場せず、NHK紅白歌合戦も出場していない状態で行われたのが、木村さん以外のメンバーでの慰労会ですよね・・。

ws000421

 

木村さんが出席していないっていうのがファンには非常に苦しいでしょうけどね。 森且行さんが出席してるのに・・・。

そこまで関係が悪かったと言わざるを得ないですよね。 そう考えると解散は仕方なかったのかもしれません。 長年やってきて、気持ちが離れていったのでしょう。

それにしても大晦日にわざわざやらなくてもね・・・。って言うのはありますよね。 記事になって、こうしてネット上では「キムタク抜き慰労会」なんてことで話題に上がってますからね。

ws000422

 

ジャニーズ事務所も知らなかったというこの慰労会。 本当に元SMAPメンバーは自由なんですね。 社長の言うことも聞かなくてもいいって感じなんでしょうか?

普通の会社だと考えられませんけどね・・。 そして気になるこの慰労会が行われた焼き肉屋が堺正章さんのプロデュースしているお店ってことです。 堺さんといえば田辺エージェンシー所属ですよね。

そしてこの田辺エージェンシーSMAPが独立したときに引き取ると言った事務所です。 そこで慰労会を行えば、業界人からどう受け止められるかは中居さんならわからないはずがないってことですよね。 それを承知でやっているわけです。

[adsense]

それをいうなら、店の前で見張っている記者達の目をくらませることなく、実行した慰労会も凄いですけどね。 記事になるのも構わないって事ですか?

それだけジャニーズ事務所に不信感を持っているのかもしれませんけどね。 堺さんと中居正広さんの間に関係性はあるのかどうかはわかりません。 っていうか共演とかはあまりしてないと思いますけどね。

それでも独立するのか?とか騒がれることになるとは思います。 中居さんは独立しても大丈夫な気がしますけどね。 もしかするとジャニーズ事務所への宣戦布告みたいなことでしょうか?

ws000420

 

中居さんほどの実力があるなら、独立してもやっていけそうな気がしますけどね・・・。 9月にあるという契約更新はどうなるんだろうか?6月には契約更新するかどうかがわかるということですけどね・・。

ちまたの噂にある中居さんが先頭に立っての独立なんてあるのかな? 続報を待ちたいですね。