綾野剛の銀髪が格好良すぎ!人気の秘密はどこにある?新宿スワンも絶好調?

俳優の綾野剛さん主演の映画「新宿スワンⅡ」も公開されますよね。 本当に人気があるんですよね。確かに格好良くは見えますよね。 でも本当に格好いいでしょうか?イケメンとはちょっと違う気がします。 どう言うことか調べてみましょう。

綾野剛さん、確かに雰囲気イケメンって感じなんですけど、それでもやっぱり格好いいって事になりますよね。 身長は180センチと背が高いですし、今の時代に合った細身の体型です。

年齢は現在34歳、これから男の色気も出てくる年齢じゃないですかね? 結婚願望も全然ないみたいですし、ファンも安心じゃないでしょうか?

ws000462

 

また一本筋がとおっているところが良いですよね。 男らしいって思います。自分を見せるのが上手いとも思いますね・・・褒めまくってますけどwww w

でね、髪型でこれほど変わるのか?ってぐらい雰囲気が変わりますよね。 1月10日にバラエティ番組「火曜サプライズ」に出演していましたが、そのときには銀髪にしていました。

ws000463

 

これが又とてに似合ってるんですよね・・・。格好いい! そして黒のネックです、もう惚れますよねwwww

顔はそんなに格好いいって事はないと思うんですよ。 目は切れ長ですけど、細いですし、顔だけ見たら格好いいって感じはしませんよね。 狐顔っていうか、は虫類顔って言う感じもします。

ws000459

 

でもそれが好きって言う人もいるんでしょうね。 あと、やっぱり俳優ってことで演技が上手いです。 これは間違いないですよね・・・。

[adsense]

演技の幅も広いですしね。なんか透明感もあります。 映画「クローズ」のちょっと逝かれた学生から、「コウノドリ」の心優しい産婦人科医まで演じ分けるって凄いと思いますよ。

ws000458 そしてどちらも本当の綾野剛さんだと思ってしまいますからねwwwww

さて、そして「新宿スワンⅡ」が公開されます。 こちらは男らしさ全開の綾野剛さんが見られますよね。 今回は二作目と言うことでパワーアップしているようです。

私も漫画の原作から知っていますけど、綾野剛さんは本当に化けますよね? なんでしょう。演技力が凄いって言うか、その人になりきるって言うか何でも吸収して役になれるんですかね?

今後も活躍していきそうです。 それにしても銀髪格好いいですよね・・・。 あの髪の量が羨ましいです。「新宿スワン」も地毛ですからね。 凄いです。

ws000460

 

髪の毛が多いって言うのはやっぱり武器ですよね。 髪型で格好良く見えるって言うのは大いにあると思います。

さあ、新宿スワンⅡは1月21日から公開です。 楽しみに待ってましょうね!