矢口真里が別居!喧嘩の原因は子作り?不妊?なぜ夫も引っ越すのか?

矢口真里が別居!喧嘩の原因は子作り?不妊?なぜ夫も引っ越すのか?

元モーニング娘。矢口真里さんに

早くも別居報道です。

身長約50センチ差、

年齢も収入もの凸凹婚、として話題になった

俳優・中村昌也さんと矢口さん。

 

矢口真里別居

 

ふたりは、2011年5月に入籍し、

その後は揃ってテレビ番組に出演するなど、

結婚生活は順調であるかのように見えました。

 

ところが今年3月末、

夫婦喧嘩の末、矢口さんが家を飛び出し

実家から近いマンションを借りて、別居生活がスタート。

 

夜中に生活用品を買い込んで

このマンションに帰る姿が目撃されているとか。

 

もう1ヶ月以上になるんですね。

かなり決意が固いのか・・
中村さんも

家賃の安いマンションを借りて一人暮らしをしているそうです。

 

夫婦で暮らした高級タワーマンションの方は、

今は無人ということでしょうか?

 

 

矢口さんが飛び出したのはともかく、

中村さんまで、別のマンションを借りるのは、よくわかりませんね・・

 

2013-05-16_204803

 

それにしても、

喧嘩の原因はなんだったのでしょうか?
矢口さんは

元モーニング娘。のなかで、芸能活動という点では一番の勝ち組で

現在もレギュラー番組は4本。

 

いっぽう、夫の中村さんは

本業の俳優でなかなか芽が出ず、

 

そんな夫に矢口さんが危機感を持っているそうで、

自分の仕事が順調な今のうちに稼いでおきたい矢口さんに対し、

中村さんは

「仕事をセーブして子作りしよう」と相談、

その点に関する意見の相違から

喧嘩になったと言われているようです。

 

 

中村さんの事務所も

喧嘩があったことは認めており、

 

「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません。」

 

と説明。

中村さん側としては

離婚は極力避けたいところでしょう。

 

 

2013-05-16_204557

 

夫婦の経済力逆転という話を

最近よく聞くようになってきました。

 

まだまだ一般的ではないものの、

妻の方が稼ぐカップルも増加しているようです。

 

しかし妻の側においては、

私が稼いでいる、という自負と

その一方で、男なんだから立派な仕事をして欲しい、という願い、

その葛藤が生じてしまうのも、ありがちなこと。

 

矢口さんが実家に戻るのではなく、

わざわざ別のマンションを借りたのも、

夫に対して

自分で稼いでみなさいよ」という

アピールとも考えられますが、

経済力逆転カップルがうまくやっていくには、

そのような、夫だから妻だからというこだわりを捨てることなのかもしれませんね。
結婚、出産ラッシュに沸く元モー娘。勢にあって、

仕事は快調なのに、プライベートがうまくいっていない、矢口さん。

 

2013-05-16_205043

 

幸せってなんなのだろう?

そう考えさせられる話題です・・