不倫騒動の矢口真里!誘いを断った俳優とは?衝撃の誘惑メール内容!

不倫騒動の矢口真里!誘いを断った俳優とは?衝撃の誘惑メール内容!

元モーニング娘。矢口真里さんの不倫報道が、
もう止まらない状態になってしまいましたね。

発覚後、
レギュラー出演していた情報バラエティー番組「ヒルナンデス」(日本テレビ系)を
欠席。

理由は急性胃腸炎で、
今週からは復帰できるのではないかと言われていましたが、
28日の名古屋ローカル番組の生放送も出演キャンセル。

これは
想像以上に反響が大きく、
まだそれに答えられる状態ではないことを意味しています。

 

週末の情報番組「サンデージャポン」(TBS系)では
コメンテーターで女医の西川史子さんが、
「結構前に、この件を聞いていた」と話すと、

同様にテリー伊藤さんも
「もっと悪さやってますよ」
と、別の不倫も匂わせる発言。

案の定、28日発売の「週刊女性」は
追い打ち記事を掲載。

報道された不倫相手とは、
実は継続的に会っていたらしく、

その男性はお酒を飲んで調子が良くなったのか、
店の人に
「コイツ、俺の彼女なんですよ」 などと話すこともあったとか。
またこの記事では、
矢口さんは結婚後も、
かつて交際していた俳優に誘いをかけていた、と
その俳優の友人という人物が証言。

「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」
というメールを受け取ったとか。

その俳優が誰だったのかは明らかにされていませんが、
「不倫がバレたら映画やドラマの仕事を失う」と
その誘いには応じなかったとのことです。

 

こうした不倫騒動を受けて、
日本テレビの取締役が、今後の矢口さんの起用について、言及。

当面の降板はない、としながらも
そこは「プロデューサーのニーズにかかっている」
とコメントしています。

あからさまに首を切ることもできませんから、
これは表向きの話でしょうね。

矢口さんがこのまま画面に出てこないことは
考えられませんから、

先日のオセロ・中島さんのような
釈明の出演なり会見を経ることになるでしょう。

しかし、
世の女性の、女性の不倫に対する嫌悪感は根強いものがあります。

不用意に、まるでなにごともなかったかのように
番組に出演させてしまった時に、
相当な批判が集中することは、容易に想像できます。

それを恐れて、テレビ番組へのキャスティングは
もはや長期的に事実上不可能。

そう考えると、
矢口さんの誘いに乗らなかった、その男性。

据え膳食わぬは男の恥、とは言われますが、
その誘いに乗っていたら、今頃、名前までさらされていたところでした。

好判断です!