橋本愛が落合モトキと熱愛!態度が悪い?フライデー激写でボロボロ!

橋本愛が落合モトキと熱愛!態度が悪い?フライデー激写でボロボロ!

NHK連続テレビ小説あまちゃん」に出演中の

橋本愛さん(17)が、17歳にしてお泊り報道です。

お相手は、映画「桐島、部活やめるってよ」などで共演した

若手俳優落合モトキさん。

あまちゃんでも共演中です。

 

 

橋本愛熱愛

 

9日発売のフライデーでは

ふたりが手をつないで歩き、

深夜まで落合さんのマンションで過ごしていたことがスクープされています。

 

 

この報道後、

落合さんのブログには批判のコメントが殺到。

 

「未来ある女優さんに手を出して将来を潰したあなたを許さない」

 

などと炎上、コメント欄が閉鎖されました。

J-CASTニュースによると

落合さんの所属事務所側は、

 

「よい友達として接しているだけで性的関係はありません」

 

と回答しているようですが、

 

状況証拠が揃いすぎているだけに

そこを否定してしまうと、

逆に嘘っぽくなってしまうようにも感じます。

 

ただ、例えば男性が浮気をしたときに、

とにもかくにも認めちゃダメ、などとも言われますから、

とりあえず全面否定しておけば、なんとかなるという判断でしょうし、

 

それが相手の女優さんをキズモノにしない、

男性側の気遣いなのかもしれません。

 

 

いっぽう、

日刊サイゾーはこの報道について、異例だと指摘。

場合によっては「淫行」に問われる可能性がある、

 

18歳未満の芸能人の場合、

マスコミは基本的にスルーし、

「お泊りを連想させるような記述を避けるのが暗黙のルール」

なのだそうです。

 

青少年保護条例には

「婚約中の青少年又はこれに準ずる真摯な交際関係にある場合は除かれます」

という但し書きがあり、

 

この報道で、

即、警察に取り調べを受けるようなことはなさそうですが、

 

そんな異例なスクープがなぜ実行されたのか?

おそらく、ドラマ「あまちゃん」が

いま、抜群にオイシすぎるネタだから、ということなのでしょう。

 

そしてそれに加えて、

橋本さんのキャラクターが

サービス精神が少なくテンションも低いこと。

 

先日の映画「くちづけ」完成披露会見においても、

同席した脚本家に

「彼女は怒っているわけじゃないんですよ」

とフォローされるなどマイペースな上、

 

周囲が心配するほどの自由な発言をするため、

敵を作りやすいタイプ。

 

2013-05-16_213808

 

マスコミがツッコミたくなる人材

言えるかもしれません。

 

あまちゃんといえば

主役は能年玲奈さんで、

ドラマのスタート以来、能年さんの個性的な人柄が話題を牽引してきましたが、

 

どちらかというと、

天然に明るく、場を和ませる能年さんは敵を作らないタイプなのに対し、

橋本さんはその真逆。

 

そして、17歳という若さでこの手の報道が出てしまうと、

そういったキャラクターがますます頑なになってしまうことも想像でき、

 

将来、エリカ様のようにならなければ良いが・・・

 

2013-05-16_213929

 

と心配になってしまいます(;´∀`)