前田敦子の変貌ぶりにネット上が騒然!過去の画像と比較!整形?画像

前田敦子の変貌ぶりにネット上が騒然!過去の画像と比較!整形?画像

AKB48を卒業してから女優として活躍している前田敦子さん

最近では沖縄国際映画祭や、

近日公開される『クロユリ団地』のイベントなどにも出演するなど

メディアでへの登場も多くなってきた彼女ですが、

最近の前田敦子さんの変貌ぶりに、ネット上では

前田敦子が可愛くなった!』という声が多く上がっております。

現在、ますます美人に変貌したと話題の前田敦子さんの画像と

以前の前田敦子さんの画像を比較してみました(*´∀`*)

 

果たしてネット上で騒がれている噂は本当なのでしょうか?

 

こちらの画像は近日公開されるホラー映画『クロユリ団地』の

ヒット祈願の為、東京赤坂見附豊川稲荷で開かれたイベントの画像です。

 


クロユリ団地』はホラー映画であるゆえ、

ヒット祈願&お祓いの意味も込めて神社でのお披露目イベントとなりました。

 

このイベントに登場した前田敦子がさんと共演する成宮寛貴さん。

お清めの為、集まった観客に向けて塩を撒いているのですが・・・

 

前田敦子さんの雰囲気が以前とだいぶ違いますよね☆

 

また、以前に沖縄国際映画祭に登場した時の彼女の画像はこちら

 

20130415_maedaatsuko_12-200x300

 

前田敦子がかわいい

 

2013-05-11_230651

 

2013-05-11_230634

 

 

AKBを卒業してから女優の道に進んだためか?
それともメイクの影響なのか?

 

それとも・・・整・・・(;´∀`)

 

 

真実は定かではありませんが、
以前の彼女と比べて明らかに雰囲気は変わっております

 

 

ちなみに昔の前田敦子さんの画像がこちら

 

2013-05-11_230815

 

2013-05-11_230741

 

 

 

近日公開されるホラー映画クロユリ団地』はリングでお馴染みの
高田監督が手掛けた作品。

 

成宮寛貴さんと共演した前田敦子さんは、

今回撮影した映画に関してこのようなコメントをしております。

 

「ホラー映画にも関わらず、撮影は楽しかった♪」

「怖いシーンを撮影する時も、現場のスタッフが独特の雰囲気を作ってくれ、
自然に演技に入り込むことができました♪」

 

と笑顔で語りました。

 

そんな変貌ぶりを見せた前田敦子さんに対してネット上では、

 

「まるで別人の様に変わった」

「AKBを辞めてから明らかに変わったな」

「ニューヨークに行ってから顔が変わった。向こうで何かあったのか?」

「これは化粧が濃くなっただけやね」

前田敦子はもともと可愛かったし」

「そりゃあキンタロー。と比べたら可愛いと思うけど・・・」

「以前の方が自然で好きだったのに」

「これで不細工とか言ってる奴いるの?」

 

「塩の撒き方がまるでお嬢様だね」

 ↓        ↓      ↓

 

 

などなど、
彼女の変化に関してネット上では様々なコメントが寄せられています。

 

 

そんな前田敦子さんが出演する新作映画

クロユリ団地』は5月18日に全国一斉公開となります。

 

ホラー好きの方も、前田敦子ファンのかたも

この映画には注目ですね!(*´∀`*)