夏菜の整形を無視するのは何故?体最高顔も整形で無敵なのに仕事が無い理由は?

夏菜さんが自撮りショットを自身のインスタグラムに投稿して胸元が映り込んでるってヤフーニュースになってます。 でもね、突っ込むところはそこじゃないでしょう! 顔どうしたんだ!顔が変わったぞ!お前は誰だ!っていうのが先ず突っ込む所じゃないですか?

いつの間に顔が変わったんだろう? もはや別人ですよね。皆さんはこのインスタグラムの画像を見て夏菜さんだってわかるんですか? 私は正直わかりませんでしたよ。

誰に似てるかな? 色々な人に似すぎていてわかりませんwwwww いいとこ取りだろうか?鼻が変わったのかな?目は昔の夏菜さんだと思いますけど・・・。

っていうかここまで思いっきり整形するって凄いと思うんですけどね。 原型無いぐらいに整形するって勇気がいるでしょう。 以前もこんなこと書いた気がするけど、ずっとこの顔でこれからも行くんでしょうね。

っていうかヤフーニュースには夏菜さんは登場する回数は多いと思いますよ。 それ以外のドラマとか映画にはあまり出演してませんけど・・・。

そういえば竹中直人さんとのCMでも新しい顔バージョンになりましたよね。 昔は整形前の顔で今の顔と違っていたので違和感がありましたけど、大丈夫です。

夏菜さんと言えば2011年公開の映画「GANTZ」で素晴らしいボディを披露して一躍有名になりましたよね。 さらに2012年の朝ドラ「純と愛」でヒロインを演じています。

まあ、朝ドラに関しては色々いわれていますけど、それは夏菜さんが悪くはないです。 脚本家の遊川さんが悪いんで、夏菜さんは被害者だと思ってます。

まあ、それがケチの付け始めなのか、あまりそれ以降ドラマとか映画では活躍している感じがしないんですけどね・・。 普通朝ドラのヒロインやったらそれ以降売れるってイメージですけど、夏菜さんは違います。

だいたい今の仕事は女優業なんだろうか?あまり女優業をしているイメージもないですけどね。 でも、昔からボディはダイナマイトボディで文句の付け所がありませんでしたよね。 今回の谷間のようにエロさは満点です。

で、整形して顔を可愛くしたんだから今以上に売れても良いはずなのにね・・。 そんなに売れてるっていうか仕事してる感じがしないんですよね・・。 どうしてでしょうか?やはり女優として演技力がないってことなのかな?

いくら整形で綺麗にしても仕事には繋がらないって事なんだろうか? やはり外見ではなく、内面を磨くべき何ですかね? これからどんな道へ進むのか?見守って行きたいです。