「歌ヘタ」ランキングでジャニーズが独占!?ネットでも批判できない現状とは?

今人気のネットテレビ「AbemaTV」で5月10日に放送されたバラエティ番組「業界激震!?マジガチランキング」というのがあります。 アンケートで”10代男女に聞いた「歌が上手いとは思わないミュージシャン」ランキングってことですね。 これをガチでやっちゃダメですよね・・アンケート聞く前に結果がわかりそうなもんですけどwwww

で、結果なんですが、10代男女723人に調査したって事です。 まあ意外と聞いた人が少ないですけどね・・。でも逆にリアルな数字だと思います。 そのランキングにはジャニーズの人、あるいはグループが半数入っていたってことですよね・・。 まあ、そりゃそうだろ!って話です。

10位が嵐、6位が舞祭組、5位がSMAP、4位が横尾渉Kis-My-Ft2)、2位中居正広ってことですよ。 これは確かにガチのアンケートなのかもしれませんね。 で、ネットということで放送もされたみたいです。

この結果に敏感に反応したのが出演していたタレントって事ですけどね。 なかでもカンニング竹山さんはジャニーズを擁護しまくっていたってことです。

実はこのランキングの前に「歌が上手いランキング」っていうのをやっていたらしいです。 そのときは嵐の大野智さんが1位になったと言うことです。 しかし、それに苦言を呈したのが竹山さん。 「何このランキング!?」「全然納得いかないですよ!」と激怒したフリをしていた見たいです。 キレ芸ですよね・・。でもそれが大炎上!!

ジャニーズファンの怒りをめちゃくちゃ買ったらしいです。 番組だけでは無く、出演者の芸能事務所に苦情が届いたらしいですからね・・。 サンミュージックも大変だったでしょう・・。

ってことで、今回の歌ヘタランキングに素直に反応出来ないって事ですよね。 ジャニーズ批判が出来ないって事です。 嫌な世の中ですよね。ネットテレビでさえそんな感じなんですね・・・。

ジャニーズファンでも素直にアンケート結果を受け止めれば良いと思うんですけどね。 だって誰もがわかってることでしょう。 個人的には嵐は口パクだって思っているので、論外ですけどね。

まだSMAPとか、中居正広さんは自分で歌っているんだから許せますけどね・・。 ヘタでも良いじゃナイ?って思います。中居さんはヘタでもなんか心に響くって気がしますしね。

ネット番組でも好きな事も言えないようじゃ面白くないですよね・・。 かといってジャニーズ事務所を敵に回すなんて出来ないでしょうしね・・。 ジャニーズでもここに名前が上がってない人でも下手な人はいるでしょう。 アンケート取らなくてもそうやってわかっていれば良いと思います。 皆さんの歌ヘタだと思う人は誰でしょうか?今一度考えてみましょう・・。