浜崎あゆみの本当の姿はファンしかわからない!写真加工してない驚愕のステージ写真とは?

浜崎あゆみさんは今でも頑張ってステージに立って歌っています。 それ自体はとても立派な事だと思いますよ。今でも自分がエイベックスを背負っているとでも思って勘違いしているのかもしれませんけど・・。

現在は全国ツアー「Just the beginning-20- TOUR 2017」が開幕しています。 5月13日からってことで、盛り上がっていることでしょう。

浜崎あゆみっていう歌姫がステージで踊り唄っている訳ですからね。ファンからすると大興奮するステージな訳です。 エイベックスからはマスコミ向けに提供している公式のステージ写真もあります。そこにはスマートなモデルのようなプロポーションをしている浜崎あゆみさんが写っています。

相変わらず、綺麗だなって思ってしまうファンもいるのかもしれません。 しかし、現実は全く違うってことですね。 デブのおばさんとしか言えないような体型をしている浜崎あゆみさんが唄っているのが現実です。

今回のツアーはスマホによる写真撮影やSNSへの投稿が可能ってことですよ。ツイッターで専用ハッシュタグを付けて投稿された画像は、同ツアーの公式サイトに掲載される仕組みになっているそうです。 相変わらず露出は高いそうで、デブ化したことにより、巨乳の浜崎あゆみさんが拝める状態のようですwwww 全身丸くなったのなら、それは巨乳とはちょっと違う気もしますけどねwwww

デビュー20周年ということで、演出も凄いみたいです。 まあ20周年というのもあって、ステージ中の撮影をNGにしないのかもしれません。 もっと私を写して、そしてもっと私の事を広めてって思っているのだろうか?

そんな醜い姿をしていてよく言えるなっていうのが正直な感想です。 浜崎さんが憧れる海外アーティスト達がSNS投稿OKということで、浜崎さんもまねてやっているらしいですけど・・。 それは自分に自信が無いと出来ないと思うんですけどね・・・。

公式写真では加工してモデルのような体型な浜崎さん。 でもファンが投稿した写真ではデブのおばさんの浜崎さん。 真実はあきらかですよね。

っていうかどうして加工するんだろう?そこが不思議ですけどね・・・。 誰のための加工なの?って正直思いますけどね。 雑誌や新聞の為に綺麗な加工した写真を使っているってことでしょうか? ツアーを見に来るような本当のファンには本来の姿を見て欲しいってことなのかな?

ここまで来ると何をしたいのかさっぱりわかりませんけどね・・・。 っていうかもしかして、浜崎さん自身は目が悪いのか?自分の姿が見えてないんだろうか? それともはだかの王様”状態で、太っていても可愛いし、綺麗ですよ!とか周りからいわれているんだろうか?

あとは、浜崎さんが持っている全ての鏡が細く見えるとか?そんなことかな・・・。 写真を加工する前に、ダイエットして欲しいっていう気がしますけどね。 それが出来ないなら、ありのままの姿をさらけ出して欲しいです。 期待しています!