澤北るながプレイボーイ表紙に大抜擢!彼氏や妹や大学は?今後はどうなる?

澤北るなさんなんて全然聞いたこと無いですよね。それもそのはず、ちょっと前まではフォロワー数も440人ぐらいしかいない一般人に近いタレントです。 そんな彼女がいきなり週刊プレイボーイの表紙・巻頭グラビアで初グラビアを披露っていうんだから、凄いですよね。 それだけの逸材だったと言うことでしょうか?たんなる話題作りってきもしますけど・・。

澤北るなさんは1998年11月11日生まれの現在18歳。

意外と若かった。普通に20歳超えてるかと思ってました。 なんか落ち着いた雰囲気がありますよね・・。

一時期はアイドルグループにも所属していたってことですが、今は卒業しているそうです。 本格的に女優を目指しているってことですよ。 こんな可愛いのに、今までノーマークだったって事ですかね? それは不思議です。

アイドルグループは”スルースキルズ”に所属していたって事ですね。

このグループは田村淳さんに寄る企画だったということで、佐伯るな名義で所属していたそうです。 2016年5月には卒業って事ですね。

その後事務所を移籍し、現在のフィットワンにしています。 本気で女優・モデルを目指すって事で、改名して”澤北るな”としたってことですね。

それにしても、見事なスタイルだと思いますよ。 本人的には大きい胸はコンプレックスだって話ですけど、勿体ない話ですwwww そこは売りにしてこれからも大いに頑張って欲しいと思いますけどね。

とりあえず、色気っていうよりも健康的な感じがして良いですけどね・・・。 これからに期待したいタレントって事です。

で、全くの新人ってことで情報が全然ありません。 高校を卒業したばかりって感じもしますけどね・・。大学に通っているのかそれとも芸能活動一本で頑張っているのかもわかりませんね これから売れると色々な情報が出てくると思います。

それは皆さんが知りたい彼氏情報も同じです。 今のところはそんな情報は無いんですけど、隠しているのか?それとも本当にいないのかもわかりませんね。 また妹がいるらしく、妹もアイドルらしいです。

やっぱり姉妹って似るんですよね・・っていうか両親が見てみたい!

いきなりの表紙に大抜擢でヤフーニュースにまでなってますけど、問題はこれからですよね。 これで、人気になればバラエティ番組に呼ばれ、そこでまた人気がでれば女優っていう道も開けていく事でしょう。

将来はモデルや女優なんですよね。 演技力は未知数ですが、頑張って欲しいです。めちゃくちゃ若手女優って多いですからね。 個性的な演技をして生き残って欲しいと思います。応援しています!!