悲報!ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕!吉本から解雇で今後は!?

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんがお酒を飲んで車を運転した疑いで事情徴収されていることがわかりました。 逮捕されたって事ですかね?まだ逮捕もされてないのかな?

5月12日午前、大阪市中央区の路上で酒をのんで車を運転した疑いって事ですね。 右の前輪がバーストしてて、右の後輪も空気がぺっちゃんこ。事故している感じということです。 しかも車の中でガリガリガリクソンさんが爆睡しているように全く起きないって事です。

 

けが人が出るような事故を起こした訳では無いって事ですけど、警察は状況を調べているそうです。 けが人が出なくてよかったですけど、それでも重大な交通違反ですよね。

これだけ飲酒運転に厳しくなっているのに、なんでそんなことをするんでしょう? その行動がわかりませんけどね・・・。 一般人だってヤバイのに、芸能人なら直さらどういう状況になるか想像出来るってものでしょう。

 

っていうか本当に酒気帯びの疑いなんでしょうか? もしかすると重大な病気とかかもしれませんよね。

全く起きてくる気配が無いって言うのなら、心臓病とか、心筋梗塞とかそういった緊急の病気の可能性もあるんじゃないでしょうか? 太ってるし、なにか持病があったのかもしれませんよ。 事実はわかりませんけどね・・・。

[adsense]

でも、爆睡しているっていうのなら脳の病気かも? 脳卒中とかそういう状態になりますよね・・脳梗塞か? それだと危ないですけど・・・。

それが全然違って本当に飲酒運転だとするならば、かなりのお酒の量を飲んでいることになりますよね。爆睡するぐらいですら・・・。 お笑い芸人として終わりじゃないでしょうか? ガリガリガリクソンさんは現在31歳。まだ若いのにね・・これからの芸人じゃないですか!

最近は清水富美加さんがらみのコメントで名前を見ていましたけど、仕事はあったんだろうか?

イベントとかには出演していたのかもしれませんけどね。 テレビではあまり見かけることが無い芸人さんだと思います。

売れてる芸にでも飲酒運転とかヤバイのに、ガリガリガリクソンさんみたいな芸人が飲酒運転で逮捕されたらもう干されるでしょう。 ひょっとしたら吉本から解雇されるかもしれませんよね・・・。 見せしめのためにそれぐらいはやるかもしれませんよ・・・・。 自業自得ですけど、ファンもいたでしょうし残念ですね。

 

っていうかヤフーニュースで名前が売れるのも逮捕ではダメですよね・・・。 第二の人生を頑張って欲しいです。