中居正広の「ミになる図書館」に北川景子が協力!?元SMAPメンバーとの共演は?

北川景子さんが中居正広さんの番組「ミになる図書館」の美人ランキング1位に選ばれていました。ダントツの1位って事ですけどね。凄いですよね。50000人を対象に調査をしたみたいですけど・・。これって本当でしょうか?

番組をリアルタイムで見てましたけど、10代、20代、30代、40代で一位って事ですからね。 で50代、60代でも良い成績を上げてましたよ。 20代、30代ならわかりますけどね。50代60代ならもっと他の女優さんとかの名前を挙げてそうですけどね・・。

だって、芸能人って山ほどいるでしょう。それなのに北川景子さんにそんなに集中しますかね?

そこはとても不思議でしたけどね・・。まあ、番組批判をしたいわけでも無いですけどね。

その北川景子さんから番組放送中にツイッターで生報告しているっていうのが良いですよね。 さすが生放送って感じです。生放送やってる意味がありよね・・。

っていうかミになる図書館は生放送で頑張ってますよね。 視聴率はどうなのかはよく知りませんけどね。

もっと生放送をウリにしたらいいのにっておもうんですけどね・・。 生放送ならではの企画っていうのをもっと増やせば良いのに・・。

まだまだこれからの番組ってことでしょうか? 生放送のクイズ番組なんて他に無いですからね。そこは期待したいですね。

[adsense]

それでも中居さんは頑張ってると思いますよ。SMAP解散してから一人気を吐いている感じです。 他の元SMAPメンバーはどうしたんだ!?って感じもしますけどね。

 

あと、思うのはKis-My-Ft2のメンバーが良く出てますけど、他のジャニーズタレントも出して上げましょうよ。ってことです。 Sexy Zoneも出てますかね。もっと大御所が出てきて欲しいですけどね。 TOKIOとか嵐とかのメンバーと共演とかしてくれないのかな?

やっぱり木村拓哉さんと二宮和也さんの共演はOKでも、中居さんとの共演は難しいんだろうか?

そう考えるとやっぱり9月に独立っていうのは現実味を帯びてきますかね・・。 それでも、ジャニーズ事務所で一番稼いでいる中居さんをジャニーズ事務所は独立させるだろうか? 普通なら引き留めますよね。

 

他の元スマップメンバーならわかりますけどね・・・。 稲垣吾郎さんや、草彅剛さんの名前は全然ヤフーニュースとかでもあがりませんけど・・。大丈夫なのかな? そんな心配をしてしまいますけどね・・・。

っていうか、「ミになる図書館」に稲垣さんとか、草彅さんとか出演しても良いと思うんですけどね・・。 そういう共演はこれからはないのかな? そこは期待したいですね。