ジャニーズJr.がCDデビュー出来なくなった!?ジャニー社長からの衝撃の真相とは?

ジャニーズ事務所にはそれこそたくさんのジャニーズJr.がいますよね。 皆さんつらい下積み生活をして、それでもデビューのために頑張っているんだと思います。 しかし、このたびの報道はその根底を覆すものです・・。 「今後、Jr.のCDデビューが無くなる」ってことですよ・・。

これは衝撃ですよね。 ジャニーズJr.のメンバーは皆さん頑張っているでしょう。 それなのにデビューはこれから無いっていわれたらどうするんでしょうか? 大量にジャニーズ事務所を辞める人が出てくるかもしれませんよね。

4月上旬のダンスレッスンの歳にジャニー喜多川社長からお達しがあったってことですね。 振り付け師Sさんが 「おまえらはもうデビューできないから、もし進路に迷ったら相談してくれ」 と伝えたって事ですよ。ジャニーズJr.の”CDデビュー”という形態を今後はとらないという趣旨の言葉だということです

うーんどうなるんでしょうね? ジャニーズ帝国が終わろうとしているんでしょうか? もう少しジャニーズJr.にも希望を持たせてもいいと思うんですけどね・・・。

ホントにもうないのか?っていう疑問もありますけどね。 実は今一番ダントツ人気なのがMr.Kingというグループです。 そこには平野紫耀さんといういうジャニー社長のお気に入りがいます。

このグループが最後のCDデビューグループになるっていう話もあります。

まあ、CDが売れない時代だって言うのはわかりますけどね。 だからCDデビューをさせないんでしょうか? だったら、ネット配信を充実させないといけないと思いますけどね・・・。

未だにジャニーズ事務所のタレントは画像がNGなんですよ。 それじゃあネット配信できるわけないじゃないですか?

そういう改革は必要だと思いますけどね。 それを整備してからのCDデビューさせないっていうのならまだわかるかな?

でも、そんなジャニーズJr.の士気を下げる事を言っていいのか?って思いますよ。 大量のジャニーズJr.の離脱が目に浮かびますけどね・・。

まあ、それだけジャニーズJr.がたくさんいすぎるっていう現状もあるんでしょうけどね。 少数精鋭にしたいっていう事もあるのかもしれません。

だったらSMAPみたいに解散させて、上のグループを無くしていくっていう作戦もありますけどね。

上が詰まっているからデビュー出来ないんでしょうからwwwww

今後、どうなるのか? 本当にデビューするグループがいないのか? 注目していきたいですね。