成宮寛貴の芸能界復帰が間近!おねえタレントで再起を図る?後ろ盾は大物幹部!?

コカイン使用疑惑を報じられっていうか、ゲイ疑惑を報じられて芸能界から引退を表明した成宮寛貴さん。 復帰へ向けて動き出したって事ですよ。本当でしょうか? っていうか本当に芸能界復帰出来るんですかね?

騒動直後は海外へ逃げてましたけど、現在は帰国して日本に滞在しているってことですよ。 インドネシアのバリ島へ行ってたみたいですけどね。 ファッション関係の仕事に作って言う話もありましたけど、まだ芸能界に未練があるって事でしょうか?

実は成宮さんを引退してからサポートしてきたのは、舞台などに強い某芸能プロダクションの幹部って事です。 この人と成宮さんは芸能界入り前から親しいって事ですよね。 なのでこの人を頼って芸能界復帰をもくろんでいるって事でしょう。

いきなりテレビ出演などは無理ですから、小さい劇場で舞台から再出発というのを考えているってことですけどね・・・。 でも、それでも許されないとは思いますけど・・・。あの辞め方ではね・・。無理だと思うんですよ。

釈明会見とかなしで、いきなり逃げたって事ですからね。 イメージダウンしかないですよね・・。そんな成宮さんを拾ってくれる事務所があるんでしょうか? っていうかこういう報道って前から有りますけどね。

本当の所はどうなんでしょうか? コカイン疑惑だって払拭されてないですよね。 芸能界復帰してすぐに逮捕なんて事もあり得るわけです。

そんな危険な人が芸能界復帰出来ますかね? 私は無理だと思いますけどね。だいたい今の芸能界、サイクルが早いですから成宮さんが帰ってくる場所が無いと思います。 もう成宮さんのポジションには違う俳優達がうじゃうじゃいるわけですよ。

だからもう復帰は無理だと思いますけどね。 それこそ全然違う形で復帰したらどうかと思いますけどね。 セクシャリティの部分で屈辱を受けたってことで、ゲイって事なんだと思うんですけど、 その部分を前面に押し出すって言うのはどうでしょうか?

おねえタレントとして新たに再出発っていうのはどうでしょう? まあ、それが嫌で逃げ出したのに、それを押し出すのは無理がありますけどね・・。

でも世間の目はもうそういう風に写りますけどね。 個人的にはコカイン疑惑よりもそっちのゲイ疑惑の方がいやですからね・・・。

これで本当に芸能界復帰出来たらそれはそれで、強いパイプがあるんだろうなって思いますけどね。 芸能界は後ろ盾が大事なんだって言うことです。

噂では水谷豊さんが随分気に入っていて、ドラマ「相棒」で復帰なんて噂もありますけどね・・・。

成宮寛貴さんの芸能界復帰あるあるはいつまで続くんでしょうか? 注目してしていきましょう!