諸國沙代子アナが激太りでもかわいい?体重や阪神選手の彼氏の存在は?

諸國沙代子さんという読売テレビのアナウンサーがいます。 とてもかわいいって言うか関西の水卜麻美アナと言われているようです。 とても丸くてかわいらしいんですけど、どうやら激太りしたってことですね。

体重は何キロ有るんでしょうか? っていうかビフォーアフター画像を乗せましょう。 こちらがビフォーです。

とても細いです。そしてかわいいです。それもそのはずミス東大って事ですからね・・・。

そしてこちらがアフターです。

丸くてかわいいですけどね・・・。 親近感がわきますよね。まあ、おばさん化してるようにみえますけどwww

wikiを簡単に説明しましょう。 諸國沙代子さんは1992年3月20日生まれの現在25歳。岡山県出身ですね。 東京大学理科Ⅱ類に現役合格。東京大学農学部を卒業後、2015年に読売テレビに入社。 身長は152センチと背が低いんですね・・・。

父親は開業医で、お兄さんも医師だってことです。頭が良いのは遺伝なのかと思いましたが、 それこそ学生時代はほぼずっと勉強していたそうです。 それだけ勉強できるっていうのはそれも才能ですけどね・・・。

で、凄くかわいくて綺麗で読売テレビに入社したんですが、激太りということで、体重が気になります。 入社したときより8キロ太ったということでしたが、本人がカミングアウトしたところによると実際は14キロ太ったそうです。

元の体重がわかりませんけど、身長的には40キロぐらいですよね・・・。 だとすると現在は55キロぐらいなんでしょうか?それは丸く見えるのも当然かもしれません。

それでも今の方が可愛らしいと思ってしまいますね。 水卜アナがいるので、関西の水卜アナって呼ばれていますけど、いなかったら売れていたかもしれませんね。 やっぱり二番煎じみたいに見えてしまいますよね・・・。

それでも人柄も良さそうですし、今後は活躍していくんだと思います。 痩せる気持ちは有るって事ですけど、お酒が大好きみたいなのでダイエットは難しそうですね・・。

彼氏とかはいないみたいですが、幼少期の頃から熱烈な阪神ファンってことで、阪神の選手と結婚みたいなことはあるかもしれませんよね。 甲子園球場の試合観戦はもちろん、高知や沖縄でのキャンプを視察に行くほど好きって言うんだから筋金入りですよね・・。

今後は痩せるのか?それとも第二の水戸アナを目指すのか? なかなか痩せるのは難しそうですけどね。 でも笑顔はかわいいですし、今後もますます頑張って欲しいです。 応援していますよ!