元KAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕!次に逮捕される芸能人は誰?KAT-TUNメンバーは大丈夫?

KAT-TUNの元メンバー田中聖さんが逮捕されたってことですよ。 大麻所持容疑で逮捕ってことですが、やっぱり悪いことやってたんですね・・・。 都内で大麻を所持していたってことですが、容疑を否認しているそうです。

田中聖容疑者は現在31歳、警視庁の調べによると5月24日午後6時過ぎ、東京・渋谷区道玄坂の路上で、大麻を所持していたとして、大麻取締法違反の疑いがもたれているということです。 パトロールに当たっていた警察官が不審なワゴン車を発見し、乗っていた田中容疑者に職務質問をしたところ、車内から大麻が見つかったということ。

田中容疑者は大麻は自分のものではない」と供述し容疑を否認しているということですね。 まあ、捕まる人はみんなそう言いますけどね・・・。

さて、これでどうなりますかね?逮捕ってことでやっぱり悪い人だったんだ!っていうのがファンの心境でしょうか? 今でもファンがいたのかどうかはわかりませんけどね。っていうか芸能活動は続けていたので、ファンはいるんだと思います。

格好良くてちょっと悪いっていうイメージで売っていたと思いますが、本当に悪かったらダメですよね。 見た目は悪そうだけど、本当は良い人っていうのが売れるんですよ。 見た目通り悪かったら駄目でしょう。

ファンはショックでしょうけど、KAT-TUNメンバーだってショックだと思いますよ。 これでKAT-TUNの再結成はまた遠のくんだろうか? そこまでの影響はあるかな?せっかくKAT-TUNもソロ活動が本格化してきて、軌道に乗っていよいよ充電期間も終了しグループとして活動を始めようっていう時期だったと思うんですけどね・・。

出鼻をくじかれたっていうのが正直な所だと思いますよ。 で、田中容疑者ですが、やはり仲間って言うか知り合いが悪いって事ですかね? そういう裏の繋がりがあるんでしょうね。だからこそ大麻所持で逮捕されるんでしょう。

田中容疑者本人が大麻を使用していたかどうかは、今後わかると思いますけど・・。 どうでしょうかね?大麻持ってるだけなんて人はいないですよね・・・。

田中容疑者が大麻取締法違反の容疑で現行犯逮捕されたという衝撃ニュースが広がったあとも、信じているファンは多いようです。 「こぉちゃん逮捕ってどういうこと!?」「信じてるから!誰よりもファンに優しい聖。裏切るような事、絶対しないよね!」「やってないって、信じてますから!」 という声も上がっています。

この後の動向にも注目ですよね。もしかすると芸能人が芋づる式になんてこともあるかもしれません。仲の良い芸能人は要注意ですよね。 それも注目です!