門桜まりりんとガリクソンの関係は?熱愛関係で車にも同乗してた?真相は?

お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが飲酒運転をしたってことで、逮捕されました。 そこに一緒に飲酒した女性がタレントの門桜マリリンさんって事ですね。 二人はどんな関係なんでしょうか?

もしかして恋人同士?なんて思ったんですが、違うようですね。 ガリガリガリクソンさんはなんとなく知ってますけど、門桜まりりんさんって全然知りませんので、ちょっとご紹介しましょう。

門桜まりりん(もんろうまりりん)さんは大食いグラビアアイドルですね。

マリリンモンローのパクリですねwwww 1991年12月20日生まれの現在24歳。 大阪出身で身長150センチ、40キロ。と小柄ですけど大食いなんですね・・・。 天然Gカップってことで、スタイルは良いんですかね?

で、話をも戻して二人の関係ですが、別に恋人同士とかでは無いみたいですね。 飲酒していたのも男女合わせて10名ぐらいいたってことですからね。

5月12日午前2時半頃合流し、6時頃お開きになったって事です。 そのときにはガリガリガリクソンさんは一人で立っていられないほど、泥酔していたって事ですね・・。

帰るときにはタクシーで帰る予定だったそうですが、車で来ていたと思いだし、「車で寝て帰る」ってことで、 ガリガリガリクソンさんを駐車場まで送ったのが門桜マリリンさんって事です。 「絶対に車を運転してはダメ」と釘を刺したってことですけど・・・。

でも運転して事故を起こしたってことなんでしょうか? ガリガリガリクソンさんは「何も覚えていない」ってことですけど・・。 もしかして誰かを庇ってるとかそんなことはないですよね? だとしたら、誰か違う人が逮捕されているでしょうしね・・。

っていうか二人は仲が良かったんでしょうね?

恋人同士だったかもしれません。違うかもしれませんけど、一緒にお酒を飲むぐらいでの仲だったということでしょう。 男女の関係はわかりませんけどね・・・。

っていうかこの逮捕により門桜マリリンさんって言う名前を初めて聞いた人も多いと思いますけどね。 売名行為ってことはあるんだろうか?ただ単にホントに飲み仲間かもしれませんし、どうなんでしょうね? 釈放されたガリガリガリクソンさん。その辺も色々とお話して欲しいですね。

門桜まりりんさんとの関係も話して頂けると、大変嬉しいですけどね。 じゃないと彼女にも色々迷惑がかかると思いますよ。

っていうかお笑い芸人を続けていけるかどうかもわからないっていうのが今の状態ですけどね・・・。