藤原竜也と戸田恵梨香が仲良すぎて不倫を疑うレベル!?現在の関係は?

現在放送中のTBS系ドラマ「リバース」に出演している藤原竜也さんと戸田恵梨香さん。 この二人で思い出すのはやっぱり映画「デスノート」ですよね・・・。 あの頃も恋人同士を演じていましたが、今回も恋人同士を演じています。

二人の仲はどうなんでしょうか? ということで、戸田恵梨香さんがインスタを更新したんですが、そこには藤原竜也さんとのツーショット写真が載っています。 っていうか仲良すぎで、ヤバいんじゃないでしょうか?

普通に肩を組むならわかりますけど、肩に載せた藤原さんの指が戸田恵梨香さんの髪を絡ませてますからね・・。

恋人じゃなきゃできない仕草じゃないですか? それとも俳優、女優っていうのはこういうことも自然に出来ちゃうものなんだろうか?

この画像を見て、不謹慎に不倫を疑ってしまったのは私だけでしょうか? 魔性の女を言われている戸田恵梨香さんに藤原竜也さんの理性は大丈夫か? なんて心配してしまいます。

 

藤原竜也さんは結婚していますよね。 2013年に結婚を発表していますが、お相手の女性は一般女性で9年間交際していたって事です。

意外と真面目なんですね・・。確かプレイボーイって聞いた気もするんですけど・・。 お嫁さんは「小動物系、ミーアキャットのような小柄な女性です」と話しています。 ちなみにお嫁さんは3歳年上ってことですね。

2016年6月に第一子が誕生しています。今やパパって事です。 イクメンとしても頑張っているんでしょうか?

そんな藤原竜也さんと戸田恵梨香さんのツーショットですが、お嫁さんは嫉妬したりしないんだろうか? 俳優っていう仕事に理解があれば大丈夫なのかな?

[adsense]

っていうか二人の笑顔が自然すぎて、演技とは思えませんけどね・・・。 実は「デスノート」の時から付き合っているんじゃないか?ってぐらいの仲の良さに見えます。 まあ、不倫してたら逆にこんなツーショット出来ないって思いますけどね・・。

何を言いたいかというと、とても羨ましいお二人って事です。 ドラマ「リバース」も盛り上がってますし、今後も頑張って欲しいですね。

 

でも、あまりに仲が良すぎて本当に不倫関係になったらダメだと思うので、そこは注意してください。 って、そんなことを書いたところで、本人同士が盛り上がったら仕方無いですけどね。

現在も仲はいいんでしょうけど、週刊誌には気をつけてね!