城島茂の熱愛相手は菊池梨沙!ハーフでかわいいけど結婚できるの?売名行為の可能性は? 

TOKIOのリーダー城島茂さんに熱愛報道が出たみたいですね。 芸能人御用達の都内にある繁華街のバーに城島さん。その隣には一人の女性が座っていたそうです。 ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒縁のメガネ。城島さんよりもかなり年下に見えるこの女性とは一体誰でしょうか?

深夜4時まで一緒の時間を楽しんだという二人。 さすが芸能人ということで、5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ乗り込んだってことです。

しかし、2台のタクシーの行き先は城島さんの自宅マンションって事ですよ。

これは本格的に交際しているってことでしょうか? 城島さんも46歳、いつ結婚してもおかしくはないですけどね・・・。っていうか遅すぎるぐらいですけどwwww 実はこのバー以外でも二人の姿は見かけられているそうです。 しゃぶしゃぶ店でも一緒に食事をして、このときは二人一緒にタクシーに乗り城島さんの自宅マンションへ帰宅したって事ですね。

で、気になるこの女性は菊池梨沙さんというグラビアアイドルとして活動するってことで、年齢がなんと21歳!

25歳も年下じゃないですか?城島さんの子供といってもおかしくない年齢ですけどね・・・。 ちょっと若すぎじゃないですか?

菊池梨沙さんはハーフって事です。 父親がバングラデシュで、母親が日本人って事ですね。 あのローラさんと一緒です!だから美人なのかな?

でも画像を見てもわかるとおり、あまりハーフっぽさがないですよね・・。 そこが良い気がしますけど。だから名前も日本風なのかもしれません。

で、気になるお付き合いですが、2年前から交際していたってことですよ。 しかも城島さんが一目惚れしたってことでアタックしたようです。 城島さん、以外に肉食系なんですね・・・。

しかも21歳の女性にアタックするなんて、自分に自信が無いと出来ないですよね。 結構遊んでいるんでしょうか?そう思えてきました。

2年交際して自宅マンションにまできてってことは結婚も間近なんでしょうか? 彼女はどう思っているんですかね?城島さんは結婚したいっていう気持ちらしいですよ。 菊池さんの方も小説家になりたいっていう夢があるっていうことで、小説家なら結婚してもなれるかな?なんて思いますけどね・・・。

個人的には城島さん騙されてないのか心配なんですけどね・・・。 売名行為じゃないよね? 捨てられないように頑張って欲しいですけどね・・・。まあ2年間も隠していたってことは本気だって思いますけどね・・。

結婚報告期待しています。頑張れ!