GENKINGが逮捕されるのは時間の問題?しくじり先生よりも衝撃の黒い交際とは?

GENKINGこと本名・田中元輝さん。つい最近「しくじり先生」に出演して色々セレブを気取っていたっていうことを暴露していました。 セレブ気取りってことで、実は借金まみれだったってことですけど・・・。 しかし今回の記事はそれ以上に衝撃の黒い交際疑惑です。

GENKINGさんが逮捕されるかもしれないって話ですからね・・・。 インスタのフォロワーは100万人を突破していますけど、オネエ系が売れている理由でしょうか?

SNSやテレビでのセレブが嘘だったという衝撃に告白で「しくじり先生」にもビックリさせられましたけどね。 謎のセレブ男子ってことで、ど派手な生活をインスタに投稿していました。

月収20万ほどだったのに、セレブ生活をしているから借金まみれだったって事でしたけどね。 しかし、それ以上にビックリなのが逮捕されるかも?っていう噂です。 一体何をやらかしたんでしょうか?

昨年7月にJR博多駅近くのビル1階で警察官を装い、7.6億円相当の金塊を窃盗下事件がありますよね。 犯人はやっと逮捕されて、会社役員の野口一樹容疑者ってことですけど、実はこの人とGENKINGさんは以前から深い親交があるそうです。

主犯格の野口直樹容疑者と弟の野口和樹容疑者ですが、名古屋を中心とする不良集団ということです。 愛知県警では知られた存在だったと言うことですよ。

そしてこの野口和樹容疑者と仲が良いのがGENKINGさんってことですね。 GENKINGさんも愛知県出身で、二人は名古屋でよく遊んでいるって話です。 しかも今回の金塊事件で逮捕された白根敬大さんの今年4月の結婚式にもGENKINGさんは参加しているそうです。

まあGENKINGさんが今回の金塊事件に関わっているとは思いませんが、黒い交流があるって言うのはバレましたよね。 そんな人をテレビ関係者が起用するでしょうか? しないですよね・・。

今でも干されたような状態なのに、ますます仕事は無くなると思います。 芸能人としてアウトって事だと思いますよ。 でも、なんか薬とかやってそうでGENKINGさんも怖いですけどね・・。

警察とかに狙われている気はしますけど・・・。 やっぱり芸能界とかそういう繋がりがあるんですかね? 表舞台から姿を消して逮捕とかされそうな気がするんですけど・・。

その前にひっそりと事務所を解雇されていたり・・・。 芸能界の闇が深いのか?GENKINGさんだからこそのものなのかはわかりませんけどね・・・・。 いずれにせよ、芸能人生アウトのような気がします。お疲れ様でした。