狩野英孝の無期限謹慎処分が解除!復帰は「ロンドンハーツ」が既定路線?

狩野英孝さんってまだ名前は忘れられていませんよね。 っていうかもう復帰するらしいですよ。1月に女子高生と淫行疑惑が報じられていましたから、5ヶ月って事ですかね 無期限謹慎中ってことで、もう少し長いのかと思ってましたけど、意外と早いです。 所属事務所によると、復帰の具体的な日程や番組については現在調整中って事ですけどね・・。

っていうか狩野英孝さんが復帰する番組って言ったら「ロンドンハーツ」しかないんじゃないですか?

これは決まりでしょう。っていうか謹慎処分解除になったらすぐに番組からオファーが来るんじゃないでしょうか? お笑い芸人達からは結構温かい目で見られてましたけど、世間の視聴者はどうなんでしょうか?

それは狩野英孝さんが番組に出た時の視聴率でわかるかな? 所属事務所は公式サイト上にコメントを掲載しています。 「本人も以前の生活態度を深く反省して、自覚を持って行動するようになったので復帰と言うことに致しました。改めてお詫びを申し上げるとともに、今後ともご指導の程を宜しくお願いいたします」 と記しています。 6月1日付で謹慎処分を解除したってことなんですよね・・。

さて、これで狩野英孝さんはお笑い芸人として活動が出来るわけです。 でもね、本当に反省したんでしょうか? あれほどの女性関係にだらしのない人が本当に大丈夫なのかな?って心配はしてしまいます。

それこそ「ロンドンハーツ」で検証したら良いと思いますよ。 ニートラップに引っかかるかどうかドッキリを仕掛けたら良いと思います。 それで、本当に引っかからなければ、改心したんだなって思いますけどね・・。

またすぐにハニートラップにかかるようだと、相変わらずだな狩野!って感じですけど・・・。 まあ、独身ですし、誰と恋愛しようが構わないんですけどね・・・。 淫行はダメですけどwwww

でも、視聴者から言わせて貰うと、次に何かあったらダメですよね。 笑ってごまかせない状態だと思いますけどね・・・。 でも、そんなに意志が強いとは思えないんですけどね・・・。

そりゃ最初の頃は夜遊びも自粛するかもしれないけど、何ヶ月もしたらすぐ始めそうなイメージが拭えませんwwっw でもこれ以上、謹慎を長引かせると狩野英孝さんが忘れられちゃうかもしれないですしね。 狩野さんなら得意のアドリブで上手く切り抜けるのではないでしょうか?

とりあえずどんな感じで復帰するのかは興味ありますけどね・・。 髪型とか体形とか?太ってたら笑いますけど・・・あと顔色が良かったりしたらそれはそれで面白い気もします。

なんだかんだいっても、結構いじられキャラなので、まだまだ活躍出来るのでは無いでしょうか? いじって貰えるうちが華ですよね。復帰を楽しみにしています。