秋元優里の不倫が原因で生田竜聖と離婚協議中!?フジテレビ退社か?

フジテレビの秋元優里アナウンサーが11月20日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。 自ら生田竜聖アナウンサーとの別居報道について事実を認め、離婚についても現在協議中ということを明かしました。

番組ではMCの東野幸治さんから報道について問われ「そうですね、別々に住んでます」と認め、子供を連れて実家で暮らしていることを話しました。 また離婚についても「どっちも今協議中なので言えることが限られているんです。私だけが言うわけにいもいかないので」とコメントしています。

2016-11-20_161126

 

そして噂では秋元さんの不倫が原因で離婚では無いかと言われていることに対して、「やましいことはないです」ときっぱり否定していました。 ってことは不倫してないってことでしょうか?だとすると離婚の原因はなんでしょうか?

疑問ですよね。まだ子供は3歳ですよ。可愛いときじゃないですか?しかも娘です。 そんな可愛い娘に会えない生田竜聖さんが可哀想ですけどね・・・。

2016-11-20_161206

 

秋元さんの実家は横浜にあるということで、現在は横浜から通っているらしいです。 うーん、本当に離婚の原因はなんでしょう。

離婚協議中ですけど、まあ離婚はしますよね。親権とかはやっぱり秋元さんになるんだろうか? 協議が終われば、色々話してくれるって事なんでしょうか?

このままじゃなんか嫌ですよね。まあ、普通離婚の理由なんて、相手が嫌いになったとかそんなもんだと思いますけどね。 一緒に生活したくないとか、顔も見たくないってことで、離婚するんでしょう。 子供がいるのにそういうことになるのは、それなりの理由があるとは思いますけどね。

それは今後、お二人からコメントがあるのかもしれません。 しかし、もっと大変なのはフジテレビですよね。

[adsense]

フジテレビの人気アナ同士の結婚ってことで結婚は祝福されましたけど、離婚となると今後どうなるんでしょうか? 離婚した2人が社内で顔を合わすのってとても気まずいと思いますし、当人同士もそうですけど、周りが気を遣いますよね。

ということで、フジテレビ退社って言うのが現実味を帯びてくると思うんですけどね。 この場合はやはり秋元さんが退社してフリーアナウンサーになるんだろうか?

生田竜聖さんがフリーになっても仕事は無いと思うんですよね。 秋元アナの方が需要はありそうです。まあイメージですけどねwwwww

2016-11-20_161142

 

それともアナウンス部から離れて、違う部署にいくとか? そういうこともかんがえられますかね?

いずれにしても、大変な事だと思います。 今後どうなるのかを含めて、見守っていきたいですね。

でもこれで不倫が本当だったら凄い事ですけどwwwww 秋元さんを信じましょう!